スポンサーリンク

現在雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍されている谷まりあさん。顔がめっちゃ可愛い!といって評判になっています。現役早大生でもある彼女のインスタはかなりの数だそうです。そんな彼女について掘り下げて調べてみました。

関連記事:堀田茜がかわいい!カップや彼氏は?ミス立教準グランプリでオスカー!

谷まりあさんのプロフィール

生年月日 : 1995年7月28日生まれ

本名   : 谷まりあ(たにまりあ)

出身地  : 東京都出身

血液型  : B型

身長   : 160センチ

カップ  :  Cカップ(推定)

所属   : スターレイプロダクション

東京都出身でハーフ!

東京都出身の谷まりあさん。高校は「専松」というワードで検索が多くされているようです。この短縮名称は専修大学松戸高校を卒業されているという噂です。

そしてその後早稲田大学へ進学していますね。学部や学科は非公表のようです。

現在も現役大学生ですが、なんと彼女は浪人して早稲田に入られているようです。というと現在は大学2年生ですか。

また顔立ちがハーフっぽいということですが、実際に日本とパキスタンのハーフのようですね。また英語が得意だそうですよ!

「世界の果てまでイッテQ」で話題に!

モデルになったきっかけは、「ViVi」のイベントを見にいった時に声をかけられたようです。確かにこれだけの可愛い子が見にきていたら目立ちますよね。

顔立ちもかなりはっきりしていますし、相当目立っていたのでしょう。

tanima1

出典:twitter

そして2016年の4月に「出川ガール」として「世界の果てまでイッテQ」に出演してかなり話題になったようです。

「この子だれ?」と思って検索した人がたくさんいたんでしょうね(笑)また現在はインスタのフォロワーが8万人もいるほど注目されています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上での噂はCカップということです。そしてスリーサイズは公表されていましてB83-W63-H80となっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:daily taurus

身長は160セントとモデルさんとしてはあまり大きくありませんが、こういう人も最近ちょっと多い気がしますね。

そして熱愛や彼氏の情報はありませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似ているかと検索すると、平愛梨さんやローラさんの名前が出てきます。ローラさんもハーフですし谷さんもハーフですから共通点はありますね。

しかもパキスタンとバングラデシュという東南アジア近辺の血が入っているところも似ています。

そして谷まりあさんの憧れもこのローラさんのようです。

tanima4

出典:モデルプレス

管理人はあまり知りませんでしたが、こうやって調べるとかなりの美人だということがわかりました。また浪人してまで早稲田に入ったということですから努力家ですね。

また東京カレンダー 2016年10月号 の表紙にもなられていますので、注目度は確実に上がっています。

これからモデルだけでなく女優さんの仕事も入ってきそうな谷まりあさんに注目していきたいと思います!

スポンサーリンク