スポンサーリンク

TBSアナウンサーで現在「Nスタ」を担当している加藤シルビアアナ。ハーフでルックスがやはり綺麗ですよね。何かと話題の多いTBSで人気アナの一人です。そんな彼女について少し掘り下げて調べてみました。

関連記事:林みなほアナがかわいい!カップが凄い!長身で結婚してる!

加藤シルビアアナのプロフィール

生年月日 : 1986年1月4日生まれ

本名   : 加藤シルビア(かとうしるびあ)

出身地  : 埼玉県入間市

血液型  : A型

身長   : 164センチ

カップ  : Fカップ(推定)

学歴   : 明治学院東村山高校→お茶の水女子大学→一橋大学大学院卒業

勤務局  : TBS(2008年入社)

埼玉県出身でハーフ

埼玉県出身の加藤シルビアアナ。高校は明治学院東村山高校からお茶の水女子大学に進学されています。彼女は名前でわかる通りハーフですね。

父親が日本人で母親がポーランド人だそうです。ただ日本で育っているので、英語などが堪能なわけではないようです。

katosil1

出典:matomenaver

大学を卒業した2008年にTBSへ入社いたしますが、その会社に行っている時に一橋大学の大学院に通っていたようです。

そして見事に卒業もされていますから、かなりガッツのある人であると思います。

「女子アナの罰」で人気に

そして彼女を有名にしたのは女子アナの罰でのパフォーマンスだったようですね。

これはセントフォースの女子アナさんとの運動会だったのですが、この時の加藤シルビアアナが奮闘していたようですね!

セントフォース側では、違う意味で竹内紫麻アナが目立っていたようですが。

竹内紫麻がかわいい!カップは?女子アナの罰に出演した!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、彼女の場合かなりのスタイルであることは見た感じでわかるのですがなんとFカップという噂がありますね。

他のネットでの話ではGカップというのもありましたが。とにかく大きいのは間違いないようで。

katosil3

出典:matomenaver

身長は平均よりは大きい164センチです。

そして2016年10月に結婚したという報道がありました!お相手は弁護士さんということで彼女にとっては今幸せの真っ只中といったところでしょう。

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索すると、日本テレビの石田エレーヌアナの名前が出てきます。確かに二人ともハーフの女子アナさんという共通点がありますが似ていますか?

katosil2

出典:TBSblog

現在は「Nスタ」でキャスターを務められていますので、今後はバラエティなどにはあまり出てきそうにない加藤アナ。

TBSを背負って立つ人材となっていくのでしょうか。他局で同期入社の竹内由恵アナも同時間帯に出ているので負けられないところですね。

竹内由恵アナがかわいい!カップや彼氏は?誰と似てる?

スポンサーリンク