現在月9ドラマ「カインとアベル」のヒロインを務めている倉科カナさん。NHKの朝ドラからずっと一線で頑張っている女優さんですね。ルックスはもちろんかわいいのですが、何かと男性との噂も多いですね。そんな彼女について調べて見ました。

関連記事:鈴木ちなみがかわいい!カップや手ぶらは?彼氏や大学について

スポンサーリンク

倉科カナさんのプロフィール

生年月日 : 1987年12月23日

本名   : 倉科カナ(くらしなかな)

出身地  : 熊本県

血液型  : O型

身長   : 158センチ

3サイズ    :   B89・W59・H87

カップ  : Fカップ(推定)

学歴   : 熊本信愛女学院高校

所属   : ソニー・ミュージックアーティスツ

熊本県出身!

熊本県出身の倉科カナさん。芸能界に入ったきっかけは高校3年生の時に受けた現在の事務所のオーディション「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞してしまいます。

なんでもこのオーディションを受けたのは興味心からだったようで、やはり芸能界に入るような人は、何か人と違うものを持っているんでしょうね。

kurashina4

出典:matomenaver

そして2006年6月には「ミスマガジン2006」でグランプリに。そのあともスタイルを生かしてグラビアに出ていましたが、朝ドラ主演のオーディションにも受け続けていました。

そしてなんと5回目の挑戦でなんとその座を射止めることができました!

 朝ドラ主演で有名に!

その朝ドラは2009年後半の「ウェルかめ」ですね。このドラマに出ることで彼女の名前は一気に全国区になりました。

kurashina1

出典:ダイエットまとめ

またミスマガジン出身者で朝ドラの主役になるのは斉藤由貴さん以来23年ぶりのことだったそうですよ!ということはかなり貴重なんですね。

このドラマ以降は完全に女優として活動していくことになり、現在の活躍に繋がっていると思います。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、彼女はスリーサイズも公表されていましてB89-W59-H89という抜群のプロポーションを誇っており、カップ数はFカップとのこと。

人から見たら羨むようなスタイルですが、本人は大きすぎる胸がコンプレックスだったこともあるようですね。もちろん水着にもなっていますし、Beach Angels 倉科カナ DVDも発売されています。

kurashina3

出典:RBBtoday

身長は158センチで平均より少し高いくらいです。

また熱愛は竹野内豊さんとの交際が公になっていましたが、現在は破局したという説ともうすでに極秘入籍したのでは?という正反対な噂がありますが、どちらもはっきりとしたことはわかりません。

ただ彼女はこれまでも多くの男性と噂されたことがありますので、男性が好きになってしまうタイプなのかもしれませんね。

誰に似てる?

そして誰に似ているかということで検索すると、森カンナさんが一番に挙げられますね。確かによく似ていると思います。

あとは松井愛莉さんの名前も出てきます。どちらにしても美人なかたですね。

kurashina2

出典:blog

視聴率が不振の月9に抜擢されていますが、彼女は演技力も高いことが認められていますので、これから先もまだまだヒロイン役などがありそうです。

彼女の恋の行方にも注目ですが、演技も見たい女優さんの一人ですね。

朝ドラ出身で演技に定評のある高畑充希さんのこともチェックして見てください。

高畑充希がかわいい!かわいくない?朝ドラでカップや彼氏は?

スポンサーリンク