スポンサーリンク

現在グラビアアイドルとして、また研修医として活動されている木村好珠さん。顔がかわいくてスタイルもよいですね!今度ロンドンハーツに出演の際には自宅も公開されるようですよ。そんな彼女について少し調べてみました。

関連記事:朝比奈彩がかわいい!カップや彼氏は?チャリダー姿の画像など

木村好珠さんのプロフィール

生年月日 : 1990年2月28日生まれ

本名   : 木村好珠(きむらこのみ)

出身地  : 東京都出身

血液型  : O型

身長   : 164センチ

カップ  :   Dカップ(推定)

所属   : プラチナムプロダクション

東京都出身!

東京都出身の木村好珠さん。

学歴は、高校が日本女子大学附属高校を卒業し、そして大学は東邦大学の医学部を卒業されております。

彼女が芸能界に入ったきっかけは、2009年度のミス日本グランプリコンテストで、なんと準ミス日本に選ばれています。その同じ年の2009年に「ミスマガジン」でもセミファイナルにも進出されていました。

かなりその頃から美人だったのでしょう。

また2010年にはレースクイーンとしてもデビュー。また日テレジェニック2010の候補生として21人の中から、メンバーに選ばれたりもしています。

この時期には仕事の中心はほとんどグラビア関係だったようで、エロティックグラビア写真集 木村好珠なんかも出していたようです。

グラビアと研修医の2足のわらじ

そして2012年からは医師免許取得へ向けての学業優先のため芸能活動を大幅に縮小して国家試験合格を目指していました。そして見事に2014年3月に合格東邦大学医学部も卒業することになりました。

20090927194529

出典:gree

2014年の春以降は芸能事務所には所属しつつ、慶応病院で研修医として働かれています。病院での仕事はやはり大変なものですから現在の比重はどちらかというとそちらのほうにあるでしょう。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上の噂や画像などで判断すると少なくともD カップはありそうな感じです。確かに以前グラビアをしておりましたので、スタイルがいいのはわかっていますがかなり良いですよね。

こちらから水着画像は確認できますよ!

kimurakono3

出典:gree

身長は164cm と平均より少し高め、足のサイズは24cm とかなり大きめになっています。

また熱愛や彼氏の情報ですが道場ではケンドーコバヤシさんの名前が出てきます。しかし共演をしたことがあるという程度で彼氏になっているとかいうようなことはまあほぼないでしょう。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索をすると、板野友美さんの名前が出てきますね。確かに管理人も見た感じ、板野友美さんに似ているように見えました。

kimurakono1

出典:

現在は医者の仕事がかなり忙しいため、テレビで見る機会は少ないですが、今後西川史子先生のようなタレントを目指しているので、露出が増えてくることは間違いないでしょう。今後の活躍を楽しみに注目したいですね。

朝比奈彩がかわいい!カップや彼氏は?チャリダー姿の画像など

スポンサーリンク