スポンサーリンク

現在「動物戦隊ジュウオウジャー」でホワイトタイガーのアム役を務めている立石晴香さん。一時期芸能界を引退していたようですね。そしてこれが復帰作だったようで話題になっています。そんな彼女について調べて見ました。

関連記事:松田るかがかわいい!カップは?エグゼイドや水着などについて!

立石晴香さんのプロフィール

生年月日 : 1994年9月28日

本名   : 立石晴香

出身地  : 大阪府

血液型  : O型

身長   : 165センチ

3サイズ    :   B75・W59・H85

カップ  : ?カップ(推定)

学歴   : ??高校

所属   : エバーグリーンクリエイティブ→ヒラタオフィス

大阪府出身!モデルとしてデビュー

大阪府出身の立石晴香さん。彼女が芸能界に入るきっかけとなったのは、ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得したことでした。

そして2007年にニコラの専属モデルとしてデビューをします。また1年後には表紙を飾るほどの人気者に!

また、2009年にはモデルの登竜門である「神戸コレクション」のファイナリストの10名に名を連ねることに。このファイナリストに選ばれた中で、中学生は立石さんだけでした。

tateishi2

出典:laughy

オーディション参加者は3600名以上いたと言われていますのでかなりの倍率を勝ち残ったことになります。そしてその中でも準グランプリを受賞しております。

そして「ニコラ」の専属モデルを卒業して、次に「 セブンティーン」の専属モデルになられています。これが2011年のことだったのですが、なんとその2年後の2013年にモデルの卒業と芸能界からの引退を発表してしまいました。

突然の引退、そして復帰!

あまりに突然のことだったのでいろいろな噂が推測で言われていたようです。例えば結婚とか妊娠とかの話です。

急な引退宣言だったので、妊娠でお腹が大きくなったのでは?と思われたようですが、現在のところそのような事実は確認できませんでした。

tateishi1

出典:プラスアクト

そして2015年の12月に動物戦隊ジュウオウジャーのアム役で芸能界へ復帰しています。役どころは上から2番目のお姉さんという感じなのですが、それよりも白の衣装がよくにあっていて癒し系のような感じですね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上などで調べても復帰してまだあまり時間が経っていないので何カップというのはわかりませんでした。ただスリーサイズはB75-W61-H85.5と事務所ホームページにあります。細いですねえ~

tateishi3

出典:matomenaver

身長は165センチで平均よりかなり高い感じですね。元モデルさんですから背が高いのは納得できます。

また熱愛や彼氏の情報は今のところ見つけることはできませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似ているかということで検索すると、新垣結衣さんの名前が。うーんどうでしょうか。

他には松岡茉優さんの名前などもありましたね。でもあまり誰にも似ていない気もします。

tateishi4

出典:matomenaver

復帰1作目はジュウオウジャーでしたが、これからますます活躍が望まれる立石さん。

これから注目の女優の1人になりました!他にも特撮から活躍している馬場ふみかさんもチェックしてみてください!

馬場ふみかがかわいい!カップはE?仮面ライダーの悪役!

スポンサーリンク