スポンサーリンク

現在モデルで活躍中の西上まなみさん。学生時代はミス立命館のファイナリストにもなっているんですね。ルックスがかなりい

いと話題の彼女ですが片付けるのが苦手だとか。そんな彼女について調べて見ました。

関連記事:鈴木ちなみがかわいい!カップや手ぶらは?彼氏や大学について

西上まなみさんのプロフィール

生年月日 : 1991年11月20日

本名   : 西上まなみ(にしうえまなみ)

出身地  : 大阪府

血液型  : ?型

身長   : 167センチ

3サイズ    :    B78・W56・H80

カップ  :   Cカップ(推定)

学歴   : 大阪府立茨木高校→立命館大学スポーツ健康科学部

所属   : WALK

大阪府出身!TGCでファイナリストに!

大阪府出身の西上まなみさん。高校は大阪の中でもトップクラスの進学校である茨木高校に行っていたんですね。そして立命館大学に進学されています。

大学時代の2012年にミス立命館のファイナリストにもなっていますね。これがきっかけかどうかわからないですが、地元茨木のいばらき観光大使にもなられています。

こういったことがきっかけで、モデル業に進んでいくことになっています。

そして東京ガールズコレクションのオーディションでファイナリストにも選ばれています。残念ながら本戦には出場できなかったみたいですが。

でもファイナリストに残るだけでも大変だと思います。

 ゴミ部屋が話題に

そして、彼女の特技というか、弱点というかわかりませんが、部屋が非常にきたないらしいです。

nishigami3

出典:

テレビでゴミ屋敷のような部屋が写っていましたが、よくそういう部屋で眠れますよね。そっちの方がすごいです(笑)

これだけかわいいのに何かもったない気持ちになるのは、僕だけでしょうか。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、彼女はスリーサイズも公表されていましてB78-W56-H80という驚愕のウエストサイズですね。またカップ数は推定ですがCカップくらいでは?といわれています。

nishigami1

出典:

身長は167センチで平均よりはかなり高いですね。モデルさんですから当然といえば当然ですが。

また熱愛や彼氏の情報などは今のところありませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似ているかということで検索すると、元AKB48の河西智美さんの名前がありました。管理人は画像だけでしか見ていませんが、少し西内まりやさんにも似ているのかな?と思いましたが。

西内まりやのカップや水着がかわいい!身長も高くて彼氏は?

ちょっと言い過ぎましたかね(笑)

nishigami2

出典:

これから女優さんの仕事にも挑戦していくかもしれませんね。最近のモデルの人は、女優さんに転身するケースも多いですから。

さんま御殿に出ることによって、さらに注目を集めることになると思われる西上まなみさんをこれか注目していきたいと思いました!

スポンサーリンク