スポンサーリンク

現在「ミスターサンデー」に出演している椿原慶子アナ。カトパンとの同期で中もかなり良いようです。入社以来、報道で存在感を見せている彼女ですが、最近は局内でもかなりモテているようです。そんな彼女について少し調べて見ました。

関連記事:加藤綾子アナがグラビアに!Eカップや水着に自信あり!?

椿原慶子アナのプロフィール

生年月日 : 1985年10月28日生まれ

本名   : 椿原慶子(つばきはらけいこ)

出身地  : 兵庫県神戸市

血液型  : A型

身長   : 157センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 小林聖心女子学院高校→聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業

勤務局  : フジテレビ(2008年入社)

兵庫県のご令嬢!

兵庫県出身の椿原慶子アナ。高校は小林聖心女子学院から聖心女子大学に進学されています!大学時代はアナウンス研究会に所属されていたようです。

その大学時代にはアメリカへの短期留学も経験し、現地でイタリア人の生徒と仲良くなりイタリアにもかなり興味を持ったようです。

また関西出身ということもあり、阪神タイガースのファンだそうです。彼女が生まれた1985年は阪神タイガースが唯一日本一になった年であり、生まれた日は日本シリーズの最中だったようですね。

大学卒業後フジテレビ入社

そして大学を卒業した2008年にフジテレビへ入社。漢字検定や英語検定また秘書検定も2級を持っておられるようです。

入社試験では、報道を希望していたようで現在の仕事は彼女の希望通りとなっています。

tsubakihara2

出典:oricon style

現在は「Mr.サンデー」のほか、「みんなのニュース」にも出演されており、改めてその存在感はクローズアップされる形となっています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですがネット上ではCカップという噂が多いようです。当然これもなんの信憑性もありませんが。

tsubakihara3

出典:maomenaver

また身長は157センチでほぼ平均と同じくらいです。

そして彼氏や結婚の情報ですが本命の彼氏はいるようですね。フジテレビの後輩の木村拓也さんと飲んでいるところをスクープされましたが、これは中の良い先輩と後輩が普通に飲みに行っただけのようでした。

本命彼氏は別にいると週刊誌の中でも記述がありました。

誰と似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、白石美帆さんの名前が。なんとなく違うような少し似ているようなそんな感じでしょうか。

また磯山さやかさんの名前もありました。これもちょっとわかりますね。

tsubakihara1

出典:maniado

また実家は兵庫県の芦屋だそうで、かなりのご令嬢だという評判ですね。そして現在は局内でもかなりモテ期に入っているとの評価だそうです。

まあでも普通に美人な方ですから、人気が出ても何もおかしくはないと思うのですが(笑)

同期のカトパンがフリーアナになりましたが、彼女はそんな感じはない気がします。ただ、結婚はそろそろあるのかもしれませんよ。

さらに美しくなる可能性がある椿原慶子アナに注目したいと思います。

スポンサーリンク