スポンサーリンク

現在、朝の情報番組ZIP!のスタジオレギュラーとして出演している榊原美紅さん。2016年3月までは同じZIP!のお天気お年さんをされていましたね!ルックスがかなり良いと評判の彼女ついて少し調べてみました!

関連記事:曽田茉莉江がかわいい!カップは?ZIP!や彼氏やドラマについて

榊原美紅さんのプロフィール

生年月日 : 1995年4月26日生まれ

名前   : 榊原美紅(さかきばらみく)

出身地  : 東京都

血液型  : AB型

身長   : 167センチ

カップ  : Aカップ(推定)

スリーサイズ:B70-W58-H78

所属   : テンカラット

東京都出身!

東京都出身の榊原美紅さん。芸能界にはいられたのは14歳のときです。彼女のことについて調べていると「大学」というキーワードでかなり検索が多いのですが、どこの大学というはっきりした情報ありません。

ただ昭和音楽大学という情報が多いのですが、少し不確定なものですね。

その14歳の時の2009年に「ニコプチ」という雑誌の専属モデルをされていたようです。このときの芸名は「森乃美紅」という名義で活動されていたみたいですね。

そしてその卒業後、同じく雑誌の「ラズベリー」の専属モデルをしていました。現在は雑誌「Cam Can」や「Ray」などにも出ているようです。

「ZIP!」でお天気お姉さんに!

2010年の10月より現在の事務所であるテンカラットに所属しています。

そして2015年の4月から日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」にお天気お姉さんとして出演されていました。女子大生キャスターとしては初だったようです。

sakakibara1

出典:model press

このお天気お姉さんは5代目のようです。そして現在はお天気お姉さんを卒業して引き続きスタジオレギュラーとして出演を継続しています。

お天気お姉さんから引き続き出演しているのはこれまで2人いるようで彼女が3人目だそうですよ。それだけ人気が高かったんでしょうか(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、あまり胸は大きくないようです。見た感じからそうですね。そしてスリーサイズも公表されていてB70-W58-H78とのこと。かなり細すぎます(笑)

sakakibara2

出典:ameblo.jp

身長は167センチということで平均よりもかなり高いと思います。モデルさんなので当然といえば当然なのでしょうが。

また熱愛や彼氏の情報は出てきませんでした。現在も21歳ですから、お仕事優先でしょうね(笑)

誰に似てる?

そして誰に似ているか検索してみると、片瀬那奈さんや山田優さんの名前が出てきます。確かに少し似ている感じはしますよ。

sakakibara3

出典:excite blog

「ZIP!」ファミリーの中でも、注目度の高い1人ですよね。お天気お姉さん時代には彼女のお天気情報見たさに見ていた人もいたでしょう(笑)。

これからまだまだきれいになっていく年齢ですので、いろいろな番組に呼ばれるのでは?注目の女性タレントさんも1人となりました!

他の「ZIP!」ファミリーのタレントさんもチェックしてください!

宮崎瑠依がかわいい!カップがすごい!ZIP!ファミリーで人気!

スポンサーリンク