スポンサーリンク

現在、女優として舞台やドラマに活躍している宮崎香蓮さん。愛くるしい笑顔が魅力的で注目を集めています。ドラマでブレイクした彼女についてスポットを当ててみました!

関連記事:研音・山賀琴子がかわいい!カップは?「逃げ恥」で女優デビュー!

宮崎香蓮さんのプロフィール

生年月日 : 1993年11月20日生まれ

名前   : 宮崎香蓮(みやざきかれん)

出身地  : 長崎県

血液型  : A型

身長   : 156センチ

カップ  :  Bカップ(推定)

スリーサイズ:   B74-W59-H82

所属   : オスカープロモーション

長崎県出身!

長崎県出身の宮崎さん。出身高校はどこ?という検索がかなり多いですが、調べることができました。

地元長崎の進学校である島原高校だそうです。そして大学は早稲田大学の社会学部に推薦入学で進学されていますね。

この進学を決めたのは、映画で共演した吉永小百合さんに「勉強しておいて損はないから」とアドバイスされたのが、きっかけで大学にいく決意をしたようですよ。

それで早稲田に行けるんですから、なかなか頭はいいと思います!

「GTO」でブレイク

宮崎香蓮さんが、芸能界に入るきっかけとなったのはオスカープロモーションが主催する「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞。

その美少女コンテストの時の同期が武井咲さんや忽那汐里さんだったようですね。凄いメンバーです!

miyazakika2

出典:

そして2012年にドラマ「GTO 」で野村朋子役での出演がきっかけとなりブレイクします。その当時は19歳の頃になるのでもう大学に行っていた頃になるのでしょうか。

そして続けて2013年に米倉涼子さん主演の「35歳の高校生」に出演。また2015年には大河ドラマの「花燃ゆ」にも出ておられました。

現在は舞台やドラマなどでも活躍されていますね!

そしてベッキーとのバトルとのことですが、TBS「検索してはいけない」という深夜番組で衝撃映像を見せられてつい「私だったらチャンネル変えてます」という言葉がベッキーの怒りに触れたとか。

まあ、MCをしていてチャンネル変えられたら困りますもんね。そこでベッキーが「あんた芸能界向いてないわ!」といったことがバトルと言われているようです。

ベッキーの気持ちもわからなくはないですがね〜

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、事務所ホームページでスリーサイズが公表されており、B74-W59-H82となっています。

ここから判断すると、それほど大きくはないでしょうね、Bカップくらいかと思います。

miyazakika3

出典:

ただ、この画像をみるとかなり足が綺麗ですね!というか、かなり細いですね!身長は平均的な156センチとなっています。

また、熱愛や彼氏の情報は今も以前もありませんでした。今のところは仕事一筋と、いったところでしょうか。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、木南晴夏さんや木村文乃さんの名前が出てきますね!どうなんでしょうか、清潔な感じは木村文乃さんの感じはあるかもですね。

miyazakika1

出典:

これからまだまだ綺麗になる年齢ですので、これからが楽しみな女優さんだと思います。

これからブレイクしそうな彼女もチェックしてみてください!

立石晴香がかわいい!カップは?ジュウオウジャーのアムで芸能界復帰!

スポンサーリンク