スポンサーリンク

現在、関西ローカルのFM局であるFM大阪で大人気DJとして活躍されている赤松悠実さん。ルックスがかなりかわいいことで評判になっているようですよ。そんな彼女ついてもう少しよく調べてみました!

関連記事:斉藤雪乃がかわいい!カップや水着は?実家で鉄道アイドル!

赤松悠実さんのプロフィール

生年月日 : 1990年1月16日生まれ

名前   : 赤松悠実(あかまつゆうみ)

出身地  : 奈良県

血液型  : A型

身長   : 165センチ

カップ  :   Eカップ(推定)

スリーサイズ:    B85-W60-H87

所属   : 舞夢プロ

奈良県出身!

奈良県出身の赤松悠実さん。高校は追手門学院大手前高校から、大学は関西大学の社会学部に進学されてご卒業されていますね。関西大学というと南海キャンディーズの山ちゃんと同じになりますね。

芸能活動は2006年くらいから始められていますね。2006ミスマガジンのセミファイナルまで残られていたようです。

その後、関西での番組内でのユニット「new new」に加入してテレビに出演しています。そしてこの16歳の時に、ポストカード写真集「ゆうまよい」を出しているんですね!

また2011年にはDVDも発売されています。なんとも色っぽいDVDで悠艶というタイトルの作品です。

他にも映画「阪急電車」や朝ドラ「ごちそうさん」などにも出演されていました。

FM大阪のDJで人気!

赤松さんは現在、関西を中心に活動されているのですが、今主に出ているのはFM大阪の「LOVE FLAP」という番組ですね!

akamatsu2

そのDJの番組にケンドーコバヤシさんがゲストで来たときに、ニット姿の彼女を見て大興奮したとか。それが話題になって「赤松悠実 ケンコバ」という検索が多くなっているようです。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上や画像から判断するとEカップはあるのではないかということですね。確かに写真集やDVDの画像を見ますと凄いスタイルですから。

またスリーサイズも公表されていてB85-W60-H87です。ケンコバさんが興奮するのもわかる気がします(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:yahooブログ

身長は164センチということで平均より少し高いくらいですかね。

また熱愛や彼氏の情報は出てきませんでした。ただ高校時代の同級生で出てきたのが、Jリーグのセレッソ大阪に所属していた柿谷曜一朗選手です。

付き合っていたとか、特段仲がよいわけではないようですが、会えば「おう!」という挨拶はするようですね!

誰に似てる?

そして誰に似ているか検索してみると、鈴木紗理奈さんや野波麻帆さんの名前が。そういえば鈴木さんも大阪のご出身ということで同じ関西ですね。ただ赤松さんの方がだいぶかわいいと思いますが(笑)

akaamatsu1

出典:ameblo.jp

これだけの美人でしたらDJだけでなく、もっと映像でも出てきてほしいですよね!

テレビでレギュラーなんか持ったら、人気が出るかもしれませんね!他の舞夢プロの小塚舞子さんなんかのようにリポーターとかされないのでしょうか?

小塚舞子がかわいい!カップやアザとは?出身大学はどこ?

スポンサーリンク