スポンサーリンク

東海テレビの新人アナは2人入社しているのですが、そのうちの一人である宮武紗里アナ。かわいらしい笑顔がチャームポイントでしょうか。まだ担当番組はありませんが、同期の森夏美アナとこれから活躍していきそうな彼女について調べてみました。

関連記事:東海テレビの森夏美がかわいい!カップや大学は?ミスコン出身!

宮武紗里アナのプロフィール

生年月日 : 1993年6月10日生まれ

本名   : 宮武紗里(みやたけさり)

出身地  : 三重県桑名市

血液型  : B型

身長   : 162センチ

カップ  :   Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→横浜市立大学卒業

勤務局  : 東海テレビ放送(2016年から)

 三重県出身!

三重県出身の宮武紗里アナ。高校は地元の高校だと思われるのですが、ちょっとわかりませんでしたね。大学は横浜市立大学に進学されています。

大学時代には色々なコンテストの類いに出場されています。しかしミスコンとかそういうのではなく、彼女が入賞したのは、日本フードアナリスト協会主催の「2014年度食のなでしこ」コンテストで見事に入賞しています。

そのサイトを見てみると、入賞とかグランプリになられているのは学生は少なく、モデルさんなども大勢参加されてのことですので、宮武アナは光るものがあったのでしょうね!

また、このフードアナリストになったことで、FM放送にも出演されたりもしていたようです。

そして女子アナを目指すきっかけとなったのは、子供の頃に彼女のお兄さんに「何になったら凄いと思う?」と聞いてみたところ、「アナウンサーになったら凄いんじゃない?」と言われたそうです。

両親に凄いと言ってもらいたいがためにアナウンサーを目指すようになったとのこと。なんか家族想いのいい娘といった感じですね(笑)

大学を卒業後東海テレビへ

学生時代から、テレビ朝日アスクを受講しておられたようで、またANNニュースも学生キャスターで読んだことがあるそうです。

miyatake1

出典:繋がりアン

そして卒業した2016年に東海テレビへ入社されていますね。

現在は研修期間が終了して、これからドンドンバラエティなどにも出演することがあると思います。現在は「みんなのニュース」に同期の森アナと交代で出ているようです。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップと言われていますね。これは学生時代の活動での画像などから判断されているものと思われます。

そしてなぜかスリーサイズが載っているのを見つけました。B80-W60-H85とのことです。

miyatake2

出典:繋がりアン

身長は162センチだそうで、平均より少し高いくらいですね。

また今のところ熱愛や彼氏の情報は見つけることができませんでした。でもこの画像を見る感じではモテたでしょうね(笑)

 誰に似てる?

また宮武紗里さんが誰に似ているかで検索すると、テレビ朝日の弘中綾香アナが出てきました。うーん、でもちょっと違う感じですね。管理人も誰に似ているかちょっと出てきません。

miyatake3

出典:東海テレビ

東海テレビの今後を背負って立つ存在となりそうな宮武アナ。

レギュラー番組を持つ日はそう遠くないのではないでしょうか。注目しましょう。

本仮屋リイナがかわいい!カップは?結婚して退社はあるか?

 

スポンサーリンク