出典:産経フォト

 

現在、野球関連での仕事でよくテレビに登場する稲村亜美さん

 

単に野球がうまいだけではなく、スタイルも凄くてグラビアにも度々登場していますね。

 

もちろん始球式もたくさんでていますが(笑)そんな彼女について少し調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

稲村亜美さんのプロフィール

生年月日 : 1996年1月13日生まれ

名前   : 稲村亜美(いなむらあみ)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 173センチ

カップ  :   Eカップ(推定)

スリーサイズ:    B86-W61-H88

所属   : 浅井企画

 

稲村亜美さんは東京都出身!

東京都出身の彼女。

 

高校は日出高校を卒業して、国士舘大学に進学されていますね。

 

2013年9月のFRIDAYで発表されたミスiD2014でミスiD(アイドル)2014に選出されていますね。

 

このミスiDというのは、準グランプリに相当するようですよ。

 

inamura4

出典:twitter

 

そして週刊プレイボーイ×グラドル自画撮り部の「第一回ジカドリグランプリ」で吉田豪賞を獲得していますね。

 

稲村亜美さんは神スイングでブレイク!

彼女が注目されるようになったのは、トヨタの野球のCM「G’s Baseball Party」でした。

 

元西武にいたカブレラ選手に似た打撃フォームでホームラン性のあたりを打つスイングが普通の女の子スイングではない!ということから注目されだしました。

 

これがそのCMで「神スイング」といわれましたね。

 

それで注目された彼女は実は子供の頃から野球をしていたということで、しかも投手の方が得意ということでさらに仕事が舞い込んできた感じですよね。

 

そして2016年に浅井企画に移籍した後に、始球式の機会がかなり増えています。

 

しかもそれが若くて可愛いグラビアタレントですからマスコミは飛びついたのでしょうね(笑)

 

また、2017年6月25日にファースト写真集を出しました。

 

ちょっと覗いてみると、すごくグラマラスで艶めかしいです♪

 

現在、楽天ブックスのタレント出版物ランキングで1位を獲得しています。

 

これは買うしかないでしょう!!

 

それと動画見つけましたよ!

 

このサイトでは残念ながらお見せすることはできませんので、「動画」をクリックして楽しんでください!

 

スポンサーリンク

稲村亜美さんのカップは?

そして注目のカップですが、推定で最低でもEカップはあるということのようです。

 

確かに水着画像などは体の大きさもあってすごいですよね!

 

またスリーサイズも公表されていてB86-W61-H88です。

 

inamura3

出典:matomenaver

 

身長は173センチということで平均よりかなり高いですね。

 

男性の平均身長くらいありますね!野球をしていたから伸びたのでしょうか?(笑)

 

現在のところ熱愛や彼氏の情報は出てきませんでした。

 

ただ、彼女にはプロ野球選手と結婚してほしいと思っています。

 

そうすればできた子供はスーパーな子供ができるかも?

 

稲村亜美さんは誰に似てる?

そして誰に似ているか検索してみると、フジテレビの山崎夕貴アナに似てると出てきますね。

 

確かに雰囲気は少しわかり気がしますね。

 

inamura2

出典:blog

 

プロ野球シーズンは終わりましたが、来年もまた多くの球場で始球式をするのでしょうね!

 

さらにスピードを上げてきたらすごいですが、今でも十分すごいのでどうでしょうか?

 

今後グラビアなどでもかなり活躍すると思いますよ!注目のタレントさんになりました!

スポンサーリンク