スポンサーリンク

北陸朝日放送の新人アナのうちの一人である深谷杏子アナ。もう一人の森重有里彩アナも美人なのですが、この深谷アナモなかなかの美人ですね。慶應義塾を卒業している才女のようです。そんな彼女についてもう少し調べてみましょう!

関連記事:森重有里彩アナがかわいい!カップは?高校や彼氏について

深谷杏子アナのプロフィール

生年月日 : 1993年12月25日生まれ

本名   : 深谷杏子(ふかやきょうこ)

出身地  : 東京都

血液型  : B型

身長   : 160センチ?

カップ  : ?カップ(推定)

学歴   : ?高校→慶應義塾大学卒業

勤務局  : 北陸朝日放送(2016年から)

東京都出身!

東京都出身の深谷杏子アナ。名前が「ふかやきょうこ」でひらがなにすると「ふかだきょうこ」さんと一文字違いですね(笑)局のHPでも「HABのフカキョン」として紹介されています。

高校はわかりませんでしたが、大学は慶應義塾大学を卒業されています。慶応出身の地方女子アナは割と多いですね!

東京の人は今でこそ北陸新幹線ができて行きやすくなりましたが、以前は行きにくかったですもんね。

趣味はダンスとピアノだそうです。ダンスが趣味というのは、なんかお金持ちの匂いがします(笑)

また特技は、中国語・韓国語・英語ということで語学が好きなんでしょうね。自己紹介動画では国際派キャスターを目指しますと言っています(笑)

大学時代に芸能活動に少し関係していたそうです。詳しいことはわかりませんでしたが。

慶應を卒業して北陸朝日放送へ

慶應義塾大学を卒業した2016年に北陸朝日放送へ入社されています。

fukaya1

出典:ameblo.jp

大学時代からアナウンサーを当然目指していたと思うのですが、東京の局アナはやはりなかなか難しいんでしょう。

現在は「2時はドキドキ5ch」でリポーターをつとめたり、県内ニュースを読まれたりしています!

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、画像などで判断してもそれほど大きい感じはありませんがよくわかる動画を見つけました。これを見るとCカップくらいでしょうか。

また身長も公表されていませんね。ただ同期の森重アナと並んでいるところから推測すると森重アナが158センチですので深谷アナの方が少し高い感じです。160センチくらいかと思われます。

現状熱愛や彼氏の情報はありませんね。

 誰に似てる?

誰に似てるかと検索すると、まだ出てきませんね。管理人も考えては見たのですが年齢はかなり違いますが森尾由美さんが思い浮かびました。

fukaya2

出典:HAB

えくぼがチャームポイントの美人アナですね。石川のアナウンサーは長続きしないとかいう噂もありますが、彼女はどうでしょうか?

将来はフリーアナになっていそうな深谷アナですが、旅サラダのリポートなんかしたら人気が一気に出そうですね!注目の新人アナになりました!

澤田有也佳アナがかわいい!カップは?ミス東大!

スポンサーリンク