スポンサーリンク

現在「JJ」の専属モデルとして活躍している滝沢カレンさん。バラエティ番組にもたくさん出ていまして、その中の日本語が面白いと話題になっていますね!ハーフタレントとして活躍している方はたくさんいますが、彼女についても少し調べてみました。

関連記事:岡井千聖がかわいい!カップは?高校や鈴木愛理との関係について

滝沢カレンさんのプロフィール

生年月日 : 1992年5月13日生まれ

名前   : 滝沢カレン(たきざわかれん)

出身地  : 東京都

血液型  : AB型

身長   : 170センチ

カップ  :   Dカップ(推定)

スリーサイズ: B81-W59-H85

所属   : スターダストプロモーション

東京都出身!

東京都出身の滝沢カレンさん。子供頃からファッションにかなり興味を持っていたようで、大きくなったらファッションモデルになりたい!と思っていたようです。

そして2008年に雑誌「セブンティーン」のオーディションで見事グランプリを獲得し、憧れのファッションモデルへの道に進むことになりました!

takizawa2

出典:blog

また2009年には映画「ROOKIES」でマドンナ役で映画デビューも果たしていますね。また2010年にも「マリア様が見てる」という映画にも主要な役として出演もしています。

「さんま御殿」でブレイク!

彼女の名前が世間的に認知されたのは2015年に放映された「踊る!さんま御殿!」に出演した際の日本語がちょっと変だと思われたことが大きいですね。

言語障害か?などとも言われていますが、実際のところはどうなんでしょうか?お父さんがウクライナ人でお母さんが日本人というハーフですから多少おかしな日本語だったのかもしれませんが(笑)

実際にその映像を見てみましたが、確かにおかしな日本語でしたね(笑)この番組でお母さんがその「日本語がおかしくなった理由」について次のように語っていました。

お母さんである、さゆりさんの仕事はロシア語の通訳で、滝沢は幼い頃から周りに常に日本語が片言な人ばかりの環境に置かれていたことが明らかに。さゆりさんは「しつけがなっていなかったな」と吐露した。~モデルプレスから引用

いずれにしてもこの番組で注目を集めたのは間違いなく、この後にバラエティ番組によく呼ばれるようになっています。何が吉に転ぶかわからないものですね~

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上での噂はCカップというものが多いですね!確かにすごく大きいという感じはありませんので、それくらいかもしれません。

takizawa3

出典:modelpress

身長は170センチということで平均よりかなり高いですね!モデルさんですから背が高いのは当然でしょうけど。

また熱愛や彼氏の情報については、今のところこれといった情報は見つかりませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似ているか検索してみると、元AKB48の秋元才加さんの名前であったり、岡田結実さんの名前だったりがあります。もちろんハーフの美人タレントさんですので、似ている人も美人であることは間違いないのですが。

takizawa1

出典:modelpress

今後も「日本語が面白い!」とバラエティ番組にたくさん出てくると思われる滝沢カレンさん。

また女優さんとしてドラマなどに出てくることも増えるかもしれませんね!その為には日本語の上達が不可欠?かもですね(笑)

注目のタレントさんになりました!

スポンサーリンク