スポンサーリンク

現在バンドのlovefilmに所属しています江夏詩織さん。この名前にしたのは2016年の4月からということで、以前は北山詩織という名前で活動していたんですね。ルックス的にもかなり注目されていると話題になっています。そんな彼女についても少し調べてみました。

関連記事:稲村亜美がかわいい!カップは?神スイングとスピリッツが凄いと話題!

江夏詩織さんのプロフィール

生年月日 : 1995年6月5日生まれ

旧芸名  : 北山詩織(きたやましおり)

出身地  : 茨城県常陸太田市

血液型  : B型

身長   : 168センチ

カップ  :   Cカップ(推定)

スリーサイズ: B80-W58-H76

所属   : インフィニティーアベニュー→??

茨城県出身!

茨城県出身の江夏詩織さん。子供の頃からファッションモデルになりたいと思っていたようですが、オーディションに応募する勇気がなかなか出なかったようです。

しかし、親戚の結婚式で東京に行ったときに、前の事務所と思われるインフィニティアベニューにスカウトされます。これは本当に運命のようなものですね!

このスカウトされた時が、2010年だったようです。初仕事が2010年の5月ということですので、この時は高校1年生になっています。

そして、その年に雑誌「seventeen」の専属モデルオーディションに応募して見事グランプリに輝かれていますね。同じ時期にグランプリに選ばれた人はというと、三吉彩花さんや森川葵さんなどがいたようです。

モデルやドラマで活躍!

そして2012年度の東レ水着キャンペーンガールにも選ばれています。この頃の仕事はほとんどモデルの仕事ですね。

さらに2013年には米倉涼子さんの主演ドラマ「35歳の高校生」に泉優奈役として出演されています。このドラマは管理人も見ていましたが、面白いドラマでしたよね。

2015年には雑誌「seventeen」を卒業。そして現在は2016年にバンドを結成して4月より名前も以前の北山詩織から改名して「江夏詩織」にされています。この名前についてですが、どちらも本名ではないようです。

enatsu1

出典:modelpress

また彼女の事務所について検索が多いのですが、確かに現在どこの事務所に所属しているのかはわかりませんでした。ただどこかしらの事務所には所属していると思われますので、わかれば追記していきたいと思います。

そして彼女の特技は写真ということでなんとインスタグラムのフォロワーが10万人を超えているとのこと。すごい数ですよね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、水着モデルをしていたこともあるので小さくはないかと。はっきりとしたカップ数は出ていませんでしたが、C カップぐらいではないかと言われています。

スリーサイズはモデル時代のものだと思われますが、B80-W58-H76という数字なのでいいスタイルであることは間違いありません!

enatsu3

出典:まとめまとめ

身長は168センチということで平均よりかなり高いですね!また熱愛や彼氏の情報は今のところ出てきませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似てるてるかということで検索をかけてみましたが、ほとんどでてきませんね。管理人としては少し広瀬すずさんに似ているような感じもします。

それともう一人似ているな、と思うのは現在Going Sportsに出演している古畑星夏さんですかね。

古畑星夏がかわいい!カップは?高校や性格や事故は?

enatsu2

出典:drillspin

これから年齢的にもキレイになっていく年ですし、バンドも更なる飛躍があるかもしれない江夏詩織さん。

女優・モデル・歌手と多彩な才能を発揮していくのでしょうか?注目していきたいですね!

スポンサーリンク