スポンサーリンク

現在「不思議・せかい発見でアシスタントを務める出水麻衣アナ。おおきな目が印象的な美人アナですね。フライデーを2回もされるなど何かと話題の多い彼女について少し調べて見ました。

関連記事:宇垣美里がかなりかわいい!Gカップのバストにも注目!彼氏は?

出水麻衣アナのプロフィール

生年月日 : 1984年2月11日生まれ

本名      : 出水麻衣(でみずまい)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 国際基督教大学高校→上智大学外国語学部英語学科卒業

勤務局  : TBS(2006年入社)

東京都出身で帰国子女!

東京都出身の出水麻衣アナ。アメリカの高校から、国際基督教大学付属高校に編入してその後帰国子女の多い上智大学外国語学部に進学されています。

お父さんの仕事は英語の通訳だったそうで、そうなると娘も当然のように話せるようになりますね。アメリカに住んでいたこともあり、TOEICは980点のスコアだそうです。

上智大学在学中に、ミスキャンパスナビの審査員特別賞というものを獲得されています。これが2003年の頃になりますので、2年生の時になりますかね。

その大学時代にはフリー女子アナ軍団のセントフォースに所属して、タレント活動もされています。当時から目立ってかわいかったのでしょう!

上智大学卒業後TBSへ

そして大学を卒業した2006年にTBSへ入社されています。入社1年目からNEWS23のスポーツ担当になるなど、かなりの期待値があったと思われます。

2009年に先輩である小林麻耶アナが退職すると同時に彼女の担当していた番組を引き継がれています。出水アナにかかる期待が大きかったことがよくわかりますよね。

demizu1

出典:blog

現在もなお、世界ふしぎ発見や時事放談などに出演されています。ただ入社当初の期待からすると、少し担当している番組が少ない気もしますね。これはやはりフライデーの影響があるのでしょうね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップと言われています。大きくも小さくもない感じでしょうか。

demizu2

出典:so-net.blog

また身長は160センチですから、平均より少し高い感じですかね。でもスタイルはかなりよさそうに見えます。

そして熱愛などの情報としては、2度ほどフライデーされていますね。2010年に路上チューを建設会社社長と、そして2015年にはその人とは別の人で昼間から何度もキスされていたそうですよ。

恋は盲目とは本当に彼女のような人のことを言うのかもしれません(笑)

誰と似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、フジテレビの戸部洋子アナでしょう。これはかなりみなさん似ていると思っていますね。管理人も最初はよくわかりませんでした(笑)

戸部洋子アナがかわいい!カップは?結婚して旦那と仲がよい

demizu3

出典:so-net.blog

まだ30代前半で色気もある出水アナですから、結婚していてもおかしくなさそうですが、今のところはまだ未婚です。

でも急に結婚、そしてフリーに!なんていう展開がありそうな人だけに注目です!

スポンサーリンク