スポンサーリンク

現在病気療養中の小林麻耶アナ。TBS時代から愛らしい笑顔でかわいい!と評判ですね!妹の小林麻央さんも心配ですが、お姉ちゃんにも早く元気になって欲しいです。そんな彼女について調べてみました!

関連記事:皆藤愛子がかわいい!カップは?現在の状況と彼氏や結婚について

小林麻耶アナのプロフィール

生年月日 : 1979年7月12日生まれ

本名   : 小林麻耶(こばやしまや)

出身地  : 新潟県小千谷市

血液型  : A型

身長   : 157センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :    國學院高校→青山学院大学文学部卒業

所属   : TBS(2003年~2009年)→セントフォース(2009年〜)

新潟県出身!

新潟県出身の小林麻耶アナ。高校は國學院高校から大学は青山学院大学文学部に進学されています。彼女は子供の頃からお父さんの仕事の関係で7度も転勤をしているんですね。

よって新潟県出身と言っても、長い間いたわけではなさそうです。

maya2

出典:2ch

大学時代には日本テレビの「恋のから騒ぎ」に出演されていましたね。最前列に座っていて当時から顔はかなりかわいかったと思います。ぶりっ子キャラが板についていました(笑)

そして進路が注目されていましたが、2003年にTBSへ女子アナとして入社されました。

TBSへの入社後は、「チューボーですよ!」の4代目アシスタントや、2004年から2008年まで5年連続で「輝く!日本レコード大賞」のアシスタント役として出演していました。

TBSでも中核を担うアナウンサーでしたね。

TBSからフリーへ

そして2009年にTBSを退職してフリーアナに転身しています。フリーになった当初から以前の職場先であるTBS「総力報道!THE NEWS」に就任するなどして、良好な関係をキープしていました。

maya1

出典:amablo.jp

ただ、あまり視聴率は芳しくないようでしたね。報道というよりは、やはり彼女はバラエティ向きなんだと思います。

そして現在は妹の小林麻央さんの病気を献身的に支えていましたが、自身も体の調子が悪くなって休養されています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップと言われています。確かに「恋から」時代からかわいさは抜群でしたが胸がそれほど大きいという印象はあまりありませんね。

maya3

出典:matomenaver

そして身長は157センチとほぼ平均くらいの身長です。

また結婚や彼氏については、島田紳助さんとの交際の噂がありました。現在紳助さんは芸能界を離れて5年になりますが今でも小林麻耶さんを検索すると紳助さんの名前が出てきます。

実際のところはわからないのですが、これだけ情報が出てくるということは何もなかったと考える方が難しいでしょう。これが彼女の新しい恋愛の邪魔をしているのかもしれません。そう考えると少し気の毒な気もします。

誰に似てる?現在の病状は?

また誰に似てるかと検索すると、倉科カナさんや料理研究家の森崎友紀さんの名前が出てきますね。両方とも美人な方です。

現在は37歳に見えない美貌をお持ちの小林麻耶さんですが、病気の具合が心配ですね。

パニック障害や色々な噂がありますが、早く元気な姿を見せてもらいたいものです。小林麻央さんの病気が良くなることと麻耶さんの復帰を祈りましょう!

スポンサーリンク