スポンサーリンク

長野朝日放送の楠原由祐子アナ。なんとこの長野朝日放送では10年ぶりの正社員だそうです。なんでもこの子は正社員採用しなければと思ったそうですよ!またその美貌から2ちゃんねるでも人気だそうです。そんな彼女について調べてみました。

関連記事:テレ朝の青山愛アナがかわいい!怒り新党で人気!カップは?

楠原由祐子アナのプロフィール

生年月日 : 1987年8月30日生まれ

本名   : 楠原由祐子(くすはらゆうこ)

出身地  : 神奈川県出身

血液型  : B型

身長   : 158センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 慶應義塾湘南藤沢高校→慶應義塾大学総合政策学部卒業

勤務局  : 長野朝日放送(2011年から)

 神奈川県出身!

神奈川県出身の楠原由祐子アナ。高校は名門の神奈川県立湘南高校から慶應義塾大学総合政策学部へ進学されています。

湘南高校はかなり優秀な学校ですよね!また慶應義塾出身の女子アナさんはかなりたくさんいますが、皆さんお金持ちが多いような気がします。

大学時代には、テレビ朝日アスクとかに行かれてたんでしょうね。テレビ朝日の松尾アナとは大学時代から面識があったとのことなので。

慶應義塾を卒業して長野朝日放送へ

そして2011年に慶應義塾を卒業して長野朝日放送へ入社されています。この画像を見てもかなりルックスは良いのがわかりますね。

東京キー局でもおかしくないタレント性があるような気がします。

kusuhara1

出典:aauk

長野朝日放送としては10年ぶりの正社員採用ですので、かなり局としての期待は大きいでしょう。そして彼女を有名にしたのは「朝だ!生です旅サラダ」ですね。

この番組にリポーターとして出演した時に、誰だこの子は?となったようです。地方女子アナを有名にする番組ですよね〜

確かにかなりの美人ですから検索なども増えたのでしょう。2ちゃんねるで彼女専用のスレッドがたってるくらいですから地元での人気はかなり高そうです。

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、どうみてもかなりサイズ感はありそうですね。ネット上ではDカップと言われていますが、 Eカップくらいはあってもおかしくありませんね。

kusuhara3

出典:abn

身長は158センチということでほぼ平均的な高さです。

そして熱愛の情報を調べて見ると、先輩アナの存在がありますね。その先輩アナとは山岡秀喜アナのようです。2年先輩になるようです。

度々デート現場も見られているという情報もありますから信憑性は高いでしょうね。

 誰に似てる?

そして誰に似ているかと検索すると、上西小百合議員の名前がありました。「なにわのエリカ様」で有名になったお騒がせ議員だった人ですね。

うーん、確かに少し似ている気はします。ただ、そう言われるのはちょっとかわいそうな気もしますね(笑)

kusuhara2

出典:news postseven

かわくてスタイルもいい楠原アナ。同僚アナと結婚ということがあるのでしょうか?また関東出身だけに、今後フリーアナへ!なんてことがないとも限りませんよ。

大注目の地方女子アナとなりました!長野の他局ですが超美人アナの内田有紗アナのこともチェックしてくださいね!

内田有紗がかわいい!カップは?準ミス立教からテレビ信州へ!

スポンサーリンク