スポンサーリンク

中国地方にある岡山放送岡田愛マリーアナがかわいい!と評判になっていました。色々と探せば美人アナはいるもんですね!岡山放送初のハーフアナということでも注目になっています。そんな彼女について調べて見ました!

関連記事:中西希アナがかわいい!カップは?東女出身で広島にいる!

岡田愛マリーアナのプロフィール

生年月日 : 1990年7月4日生まれ

本名   : 岡田愛マリー(おかだめぐみまりー)

出身地  : 和歌山県和歌山市

血液型  : O型

身長   : ??センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 和歌山信愛高校→和歌山大学観光学部地域再生卒業

勤務局  : 岡山放送(2013年から)

 和歌山市出身!

和歌山市出身の岡田愛マリーアナ。高校は和歌山信愛高校に通っていたようです。そして大学は和歌山大学観光学部に進学されています。

和歌山出身の女子アナさんというのは、わりと珍しい気がします。和歌山大学というのは川田裕美アナがいたと思いますが。

川田裕美アナがかわいい!カップは?スキップが苦手で面白い!

中学と高校時代には宝塚歌劇団に憧れて目指していたようです。そしてオーディションでは最終選考にまで残っていたようです。

また趣味がクラシックバレーと日本舞踊ということですので、人前で踊ったり演じたりするのが好きなんでしょうね!

和歌山大学を卒業後岡山放送へ

2013年に和歌山大学を卒業後、岡山放送へ入社しています。彼女は同局始めてのハーフの採用らしいです。お父さんが日本人でお母さんがフィリピン人だそうですよ!

okadamegu3

出典:ameblo

また、O岡田愛マリー・H神谷文乃・K淵本恭子苗字の頭文字をとって「やっぱりOHK」というトリオを作って岡山放送の目玉として局が大々的に売り出したようです。

そして週刊現代にも地方の美人アナ特集ということで掲載されたことがあるようです。でもこのルックスですから取り上げられても何もおかしくないですね!

現在の主な担当番組は「エブリのまち」でMCを務められていますね!

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、画像こらの判断になりますが、大きくも小さくもない感じでしょうか。推定でCカップくらいかと思われます。

okadamegu2

出典:ohk

身長は非公表ということですが、そんなに高い感じもなければ低い感じもないので平均より少し高いくらいだと推測できます。

そして熱愛や彼氏の情報は探して見ましたがありませんでした。ただこれだけのルックスがありますので、言い寄られることは多いでしょうね!

 誰に似てる?

そして誰に似ているかを検索すると、元AKB48の前田敦子さんの名前が出てきました。確かにそんな感じの顔でしょうか。

ただ岡田アナの方が美人系で、前田敦子さんの方がかわいい系のような感じですね。

okadamegu1

出典:気になる今日のTOPICS

岡山ではアイドル的な人気がある岡田愛マリーアナ。これだけの可愛さを全国で見たい!と思うのは管理人だけではないと思います。

何年後かにフリーアナになってたりするのでしょうか?元OHKで現在のフリーの深津瑠美アナのこともチェックしてください!

深津瑠美アナがかわいい!カップや菊池雄星との結婚とは?

スポンサーリンク