スポンサーリンク

セントフォースに所属の久下真以子アナ。契約キャスターを渡り歩いたのちにセントフォースへ入られているんですね!笑顔が素敵でかわいいと評判の彼女について調べて見ました!

関連記事:伊東紗冶子がかわいい!カップが凄い!セントフォース関西!

久下真以子アナのプロフィール

生年月日 : 1985年8月31日生まれ

本名   : 久下真以子(くげまいこ)

出身地  : 大阪府河内長野市

血液型  : A型

身長   : 162センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 大教大平野中学・高校→同志社大学文学部文化学科卒業

勤務局  : 四国放送→NHK高知→NHK札幌→セントフォース(2015年から)

 大阪府出身!

大阪府出身の久下真以子アナ。高校は国立の大阪教育大学平野中学・高校から同志社大学文学部へ進学されています。

高校時代や大学時代に何をしていたかの情報はあまりないのですが、女子アナさんを目指していたのは間違いないでしょうね。

ミス同志社になったとかの情報はなかったのが意外ですね。

様々な局を渡り歩いた後セントフォースへ

そして同志社を卒業した2008年に徳島の四国放送へ契約キャスター入社されています。四国放送時代には朝の情報番組にメインキャスターを務められていたんですね。

kugema4

出典:t-shock

その2年後にNHK高知の契約キャスターへ移籍していますね。この高知では、夕方の情報番組に出ていたようです。

そしてまた3年後の2013年の4月にNHK札幌放送局へ移籍、その札幌時代にスポーツキャスターなどを務めた時に、胸が大きいことなどでかなり話題になったようですよ!

確かに札幌時代の画像などを見ると、胸の強調されているものが多いのも事実です。

現在もプロ野球関係のリポーターや「みんなのウラ」に出演されていますね。

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では推定でDカップと言われています。でも画像を見ているともっとありそうな感じに見えます。普通にEカップとかあるかもしれません。

この画像でもすごい感じがしますもんね(笑)

kugema1

出典:t-shock

身長は162センチということで、平均より少し高い感じですね。もう少し小さい方かと思っていました。

そして熱愛の情報や彼氏の情報は、確たる情報はありませんでした。ただあのスタイルでルックスなので北海道日本ハムファイターズの選手を狙っているのでは?なんていう噂は上がっていましたが(笑)

 誰に似てる?

そして誰に似ているかを検索すると、真木よう子さんの名前がありました。ちょっと言い過ぎな感じもしますが、言っている人の気持ちはちょっとわかりますね(笑)

kugema2

出典:twitter

また2008年入社ですので、カトパン世代になりますがそろそろ結婚をしてもおかしくない年齢になっています。

まだまだ若く見えますので、これからも活躍してほしいアナの一人になりました!

同志社出身のフリーアナは牧野結美アナが思いつきますね、チェックしてください!

牧野結美がかわいい!カップは?レーズンが話題で現在は?

スポンサーリンク