スポンサーリンク

東レキャンペーンガール2017に選ばれた朝香りほさん。これまでの長い歴史のキャンペーンガールの中で史上最年長の受賞だそうですね!見た感じからスレンダーなスタイルがわかる彼女について少し掘り下げて調べて見ました!

関連記事:大川藍がかわいい!カップや彼氏は?手ぶらでブラ外し写真集が面白い!

朝香りほさんのプロフィール

生年月日 : 1992年10月5日生まれ

本名   : 朝香りほ(あさかりほ)

出身地  : 滋賀県

血液型  : A型

身長   : 164センチ

カップ    : Cカップ(推定)

学歴   : ?高校

スリーサイズ: B82-W58-H84

所属   : ABP

 滋賀県出身!

滋賀県出身の朝香りほさん。高校などを調べられている方が多いのですが、はっきりとした情報はありませんでした。

また大学ですが、以前千葉県にある聖徳大学のモデルになったことがあったようで、そこの大学出身ではないか?との情報がありましたが、モデルは出身とかあんまり関係ありませんしね。

事務所はアジアビジネスパートナーというところで、貫地谷しほりさんなどが所属されている事務所になります。

東レキャンペーンガールに!

そして2017年の東レキャンペーンガールに選ばれて話題となっています。話題となった理由はなんと、史上最年長での受賞ということだったんですね!

史上最年長というから30歳くらいかと思ったら24歳で最年長ということですか、この業界はやはり24歳ではかなり遅い部類に入るんでしょう。東レキャンペーンガールの過去の受賞者は山口智子さん、藤原紀香さん、そして鈴木ちなみさんと錚々たるメンバーが受賞されています。

鈴木ちなみがかわいい!カップや手ぶらは?彼氏や大学について

asaka1

出典:matomenaver

これに選ばれたので、スター街道に乗れるかはこれからの頑張り次第だと思います!

そして彼女はこれまでにCMには色々と出演されているようです。

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、ネット上の噂ではCカップという情報が多いようです。実際のところはわかりませんが(笑)その胸よりも美脚の方が彼女は注目されているようですね。

asaka2

出典:matomenaver

身長は164センチですので平均よりはかなり高めですね。

そして熱愛や彼氏の情報は今のところ見つかりませんでした。今はこれからというときですので、ちょっと前にいたとしても別れたのかもしれませんが(笑)

 誰に似てる?

そして誰に似ているかは検索してみると、佐藤栞里さんや剛力彩芽さんの名前が出てきます。中でもモデルとして今ブレイクしています佐藤栞里さんとは本当に似てるということで話題になるほどですよ!

asaka3

出典:ABP

キャンギャル史上最年長と言えどもまだ24歳の朝香さん。これから仕事も多く増えて、メディアの露出も増えるでしょう。

今後の彼女にも注目ですね!

スポンサーリンク