スポンサーリンク

北海道の女子アナさんをかなり調べてきていたのですが、こんなに美人なアナを忘れていました。HBC大栗麻未アナという方が大変きれいですね。東京出身で退社の噂が絶えないようですが、そんな彼女について調べてみました!

関連記事:HBCの佐藤彩アナがかわいい!カップは?結婚で入浴!

大栗麻未アナのプロフィール

生年月日 : 1989年12月2日生まれ

本名   : 大栗麻未(おおくりあさみ)

出身地  : 東京都

血液型  : ?型

身長   : 164センチ

カップ    : Cカップ(推定)

学歴   : 高校→日本大学商学部卒業

勤務局  : 北海道放送(2012年から)

 東京都出身!

東京都出身の大栗アナ。高校はわかりませんでしたが大学は日本大学商学部に進学されていますね。

中学高校ではバスケットボール部に所属されており、また大学ではラクロス部に入っていたようなのでスポーツが大好きな少女だったようですね。

そして2009年で大学2年生の時、日大商学部のミスコンテストである「ミス日商コンテスト」で準グランプリになられているそうです。その時の写真がこれですね。

okuri2

出典:aauk

当時から美貌には定評があったことがわかりますね。そしてお父さんが警視庁に勤めていたことから、女子アナを目指さなければひょっとして婦人警官になっていたかもしれないとラジオで答えられていたそうです。

これほど綺麗な警察官もあまりいないでしょうね(笑)

大学を卒業してHBCへ入社

そして大学を卒業されてから2012年に北海道放送HBCへ入社されています。

彼女は2014年に少し体調を崩されてお休みしていた時期があったようです。それで退社するのでは?という噂が流れたそうです。

現在は「今日ドキッ!」や「ガッチャンコ!HBC」に出演されていて活躍されていますね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上ではCカップくらいだと言われていますね。それほど大きい感じはありませんので。

okuri3

出典:matomenaver

また身長は164センチと平均よりかは少し高い身長となっています。バスケットボールをやっていた影響かもしれません。

そして彼氏や結婚の情報は今のところありませんでした。ただこれほどかわいい人ですので、いたとしても全然おかしくはありませんが。

 誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索をすると、星野真里さんの名前や、元大人AKB48の塚本まり子さんの名前が出てきます。管理人が個人的に似ているなと感じたのは倉科カナさんでしたが(笑)

okuri1

出典:T-SHOCK

スポーツがかなり好きなようですから、スポーツ選手との恋が発展するかもしれないですね。また東京出身の美女アナだけにどうしてもフリー転身の噂が流れるのも仕方ありません。

今後の大栗麻未アナに注目したいですね!

STVの大家彩香アナがかわいい!カップは?美脚でフリーに?

スポンサーリンク