スポンサーリンク

愛媛県の放送局である南海放送ですが、ここにも女子アナさんはかなりの数が在籍しています。その中でも可愛いと評判になっている西木恵美里アナについて少し詳しく調べてみようと思いました!

関連記事:OHKの岡田愛マリーがかわいい!カップは?ハーフで週刊現代にも!

西木恵美里アナのプロフィール

生年月日 : 1992年?月?日生まれ(ふたご座)

本名   : 西木恵美里(にしきえみり)

出身地  : 兵庫県神戸市

血液型  : A型

身長   : ?センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 高校→立命館大学商学部卒業

勤務局  : 南海放送(2015年から)

 兵庫県出身!

兵庫県出身の西木アナ。高校はわかりませんでしたが、大学は立命館大学の法学部へ進学されています。

実家は兵庫県の神戸市ということですから大学には通学していたらかなりの時間がかかっていたと思いますよ!

なので大学の頃から一人暮らしはしていたかもしれません。

nishiki1

出典:rnb

大学時代にはテレビ朝日で「BS朝日News Access」の学生キャスターをしていたようです!その頃からネットでは人気があったようですね。

大学時代から女子アナさんを目指されていたようでして、関西アナウンススクールで老舗の「サン放送アカデミー」という学校へ行っていたようです。

関西の局は多分受けたと思いますが、東京キー局などには受けたのでしょうか?でもテレビ朝日で学生キャスターをしていたのだったら、一通りは受けたのでしょう。

大学を卒業して南海放送へ

そして大学を卒業されてから2015年に南海放送へ入社されています。

入社後も多くの番組に出ているようでして、入社2年目のアナとしては期待が大きいのがわかりますね。

現在の担当番組は、「NEWSチャンネル4」など多数の番組を担当されています。愛媛ではお馴染みの顔なのでしょう。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上ではCカップかDカップくらいだと言われています。この情報は全く信憑性がありませんが(笑)

nishiki3

出典:juditanews

また身長は約160センチくらいだと思われます。平均より少し高いくらいですかね。

そして結婚や熱愛の情報は見つかりませんでした。まだ入社2年目ですのでなかなかそんな情報はありませんね。

 誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索をすると、あまり出てきません。確かに地方女子アナでみなさんの注目が高いわけでもなさそうですのでこれは仕方がないのかも。

nishiki2

出典:drillspin

ただ可愛らしい感じの人ではあると思いますので今後が楽しみですね。

中国・四国地方のアナウンサーも色々といることがわかってきました。愛媛県というのは四国で最も大きい都市ですから、女子アナさんもたくさんいるのでしょうか。

中国地方でかわいいと評判の中西アナについてもチェックして見てください!

中西希アナがかわいい!カップは?東女出身で広島にいる!

スポンサーリンク