スポンサーリンク

広島東洋カープの優勝で盛り上がった広島。その広島でTBS系列の放送局であるRCC中国放送ですが、かわいいアナが多数いるとのことで調べて見ました。その中で美人と評判の中根夕希アナについて詳しく調べてみようと思います!

関連記事:OHKの岡田愛マリーがかわいい!カップは?ハーフで週刊現代にも!

中根夕希アナのプロフィール

生年月日 : 1991年8月8日生まれ

本名   : 中根夕希(なかねゆき)

出身地  : 福岡県福岡市

血液型  : A型

身長   : 165センチ

カップ    : Dカップ(推定)

学歴   : 高校→早稲田大学政治経済学部卒業

勤務局  : 中国放送(2014年から)

 福岡県出身!

福岡県出身の中根アナ。高校は福岡の名門高校である修猷館高校から、大学は早稲田大学の政治経済学部ということでかなりの才女であることがわかります。

高校も大学も一流と呼ばれるようなところを出ていますから、かなり努力をしてきたのでしょうね!

nakane1

出典:RCCブログ

また大学時代には早稲田コレクションに出場されていたようですね。このコレクションには女子アナさんは多く出場されていますね。

早稲田コレクションと聞くと、フジテレビの宮司愛美アナがその一年前の2011年に出場されてグランプリを取られたりしていますので、かわいい人が出るんでしょうね。

早稲田コレクション2012の時の写真はここから見れますが、なかなかかわいいと思いますよ。

早稲田を卒業して中国放送へ

そして大学を卒業されてから2014年に中国放送へ入社されています。

この2014年入社というのが、この中根アナともう一人の美人アナである河村綾奈アナの2人が入っていまして、中国放送では15年ぶりとのことでした。

そして新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスをRCCバージョンの中で踊られていますね!

現在の担当番組は、「Eタウン」などの番組を担当されています。広島県内では人気がありそうですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、この画像で判断すると割とある方だと思いますね。CカップからDカップくらいはありそうな感じです。

nakane2

出典:RCCラジオ

また身長は165センチということで、平均よりもかなり高い方ですよね。モデルとしてもいけそうです。

そして結婚や熱愛の情報は今のところありませんでした。まだ3年目ですし、結婚はもう少し先でしょうね。

 誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索をすると、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんの名前が出てきました。ちょっとふっくらしているところも含めて少し似ているかもしれません。

nakane1

出典:高速美人時計

最近の画像を見ると、少し痩せたかな?という感じを受けます。女性がキレイになるのは恋をしているからとよく言われますが、彼女はどうなんでしょうか?

中国地区で注目のアナの一人になりました!

同じ広島県でかわいいと評判の中西アナについてもチェックして見てください!

中西希アナがかわいい!カップは?東女出身で広島にいる!

スポンサーリンク