スポンサーリンク

広島県の女子アナもかわいい人が多かったんですね。地方局といっても出身はその地方とは限らないわけなので当然といえば当然ですが、以前はそんなことも知りませんでした。そして広島ではアイドル的な人気と評判の大重麻衣アナについて詳しく調べてみようと思います!

関連記事:中西希アナがかわいい!カップは?東女出身で広島にいる!

大重麻衣アナのプロフィール

生年月日 : 1991年12月15日生まれ

本名   : 大重麻衣(おおしげまい)

出身地  : 東京都

血液型  : B型

身長   : 166センチ

カップ    : Dカップ(推定)

学歴   : ?高校→学習院女子大学国際文化交流学部卒業

勤務局  : 広島ホームテレビ(2014年から)

 東京都出身!

東京都出身の大重アナ。高校は調べてみましたがありませんでした。そして大学は学習院女子大学の国際交流学部というところに進学されています。

また大学時代には学習院女子大学のミスキャンパスになる「ミス和コンテスト2012」に出場されていました。そしてそこでなんとグランプリに輝いています。その時の画像がこれですね。

oshige4

出典:ミスコレ

学習院女子大学といえば、静岡第一放送の山田桃子アナがいましたね!彼女とは一年違いになります。

山田桃子アナがかわいい!カップは?読者モデルや大学について

また「Oha4 NEWS LIVE」にも学生キャスターとして出演されていた経験がありますね。

大学を卒業後広島ホームテレビへ

そして大学を卒業されてから2014年に広島ホームテレビへ入社されています。

2014年入社ですから現在は3年目になりますね。カープ関係の番組をされているので、現在はれっきとしたカープ女子だそうですが、こちらの放送局に入るまでは全く広島のことは知らなかったようです。

猛勉強でカープ女子になったょうですよ!(笑)

現在の担当番組は、「ひろしま深掘りライブ フロントドア」などの番組担当されています。広島県内ではかなり人気がありそうですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上ではDカップといわれています。画像などからの判断だと思いますが、確かにそれくらいあると思われます。

oshige3

出典:imgrum

また身長は166センチということで、かなりの長身ですね。

そして結婚や熱愛の情報を調べて見ると、噂ベースではありますが広島東洋カープの菊池涼介選手と付き合っているのでは?というのがありました。

カープ関係の番組によく出ているというのもありますが、それだけで付き合っているというのはかなり早計な気がします。信憑性のある情報はありませんでした。

 誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索をすると、セントフォースのフリーアナである伊藤友里さんの名前が出てきます。確かに少し雰囲気なんかは似ている感じがしますね。

oshige2

出典:imgrum

笑顔がとてもかわいらしい大重アナ。びっくりするような美人ではないものの、こういう方が男性にモテるタイプのような気がします。

熱愛情報で信憑性のある情報も出てくる可能性もあるので注目のアナの一人ですね。

同じ中国地方の美人アナである岡田アナのこともチェックしてみてください!

OHKの岡田愛マリーがかわいい!カップは?ハーフで週刊現代にも!

スポンサーリンク