スポンサーリンク

現在セントフォース系列のスプラウトに所属している中川絵美里さん。かなりかわいいと評判です。そんな彼女に注目して少し調べてみました。

関連記事:結城香織がかわいい!カップは?ミス立教の準グランプリ!

中川絵美里さんのプロフィール

生年月日 : 1995年3月17日生まれ

本名   : 中川絵美里(なかがわえみり)

出身地  : 静岡県

血液型  : B型

身長   : 153センチ

カップ  : Bカップ(推定)

学歴   :   常葉学園橘高校卒業

所属   : スプラウト(2016年〜)

 静岡県出身!

静岡県出身の中川さん。高校は静岡県の常葉学園橘高校を卒業されていますね。高校の先輩にはプロ野球の福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さんがいます。

中学の頃にはダンススクールに通っていたようですね。そして高校ではチアリーディング部に入っていたので踊ることが好きなんでしょう。

この高校時代に母校が高校野球の甲子園大会に出場されていますから、彼女もアルプス席で応援していたのでしょう。こんな可愛い子がアルプス席にいたんですね!

 Team Venusに所属!

そして2013年には読売ジャイアンツのマスコットガールとして結成されている「TEAM BENUS」に所属することになりました。

このチームヴィーナスには2013年から2015年の3年間所属していたようでして、その中でもかなりの人気メンバーだったようです。

nakagawa2

出典:blog

また大学には行かずに、芸能関係の道を進もうと決心したのもこのことがきっかけのようですね。

そして現在は、スカパー「Jリーグマッチデーハイライト」に出演されており、そこでもかなり可愛いと人気になっているようです。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、胸はそれほど大きいということはなさそうですね。ネット上では大体Bカップという声が多いようです。

nakagawa1

出典:G-photobook

身長はかなり低くて153センチとなっていますね。かなり可愛くて背も低かったら、実際に会ってみると本当にかわいらしく見えるでしょうね!

そして熱愛や彼氏の情報を探してみました。巨人軍の選手との熱愛などちょっとは期待したのですが、今のところ表立ったところはありません。

でも野球選手は水面下で動くことも多いので、実際には誰かと付き合っているのかも?(笑)

誰に似ている?

そして誰に似ているかで検索をすると、上戸彩さんの名前が出てきます。確かに愛らしい顔とかは似ているのですが、どうなんでしょうか。

nakagawa3

出典:ameblo

一緒に写っているのは、同じスプラウト所属の北川彩さんという方です。この人も可愛い人ですね。

スプラウト所属ということで、今後はフリーアナの道を進むと思われる中川絵美里さん。活躍の舞台をプロ野球からサッカーに移していますが、テレビに出てくるとかなり人気が出るのでは?

2017年にはどこかでお天気お姉さんなんかになったりしてるかもしれませんよ!

スポンサーリンク