スポンサーリンク

新潟県を調べてみるとまた美人アナを見つけてしまいました。それが新潟総合テレビの水谷悠莉アナですね。早稲田大学出身の才女ですが、そんな彼女について少し詳しく調べてみようと思います!

関連記事:森重有里彩アナがかわいい!カップは?高校や彼氏について

水谷悠莉アナのプロフィール

生年月日 : 1990年7月7日生まれ

本名   : 水谷悠莉(みずたにゆうり)

出身地  : 新潟県上越市

血液型  : B型

身長   : 165センチ??

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 新潟県立高田高校→早稲田大学文学部卒業

勤務局  : 新潟総合テレビ(2013年から)

 地元新潟県出身!

地元新潟県出身の水谷アナ。高校も地元の新潟県立高田高校から大学は早稲田大学文学部に進学されています。

mizutani1

出典:わせコレ2009

大学時代には、早稲田コレクションという早稲田大学のミスコレのようなものにも選ばれています。これにはフジテレビの竹内友佳アナなども出ていたようですね。

フジ竹内友佳アナがかわいい!カップは?中居正広との噂は?

他にもモデルなどの活動もされていたようです。見た目から可愛いと色々得する感じでしょうか(笑)

早稲田を卒業後NSTへ

そして大学を卒業された2013年に新潟総合テレビへ入社されています。

東京の大学だったので、もちろんキー局も受けたでしょうけど、地元の放送局に入れたのはやはり嬉しいことでしょうね!

現在の担当番組は、「NSTみんなのニュース」でMCを担当されています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上ではCカップくらいではないか?と言われていますね。

mizutani3

出典:NSTblog

また身長は非公開ということですが、他のアナウンサーとの兼ね合いで見ると165センチくらいあるように見えます。

そして熱愛や彼氏の情報はありませんね。そしてまだ26歳ですので結婚もまだしていないようです。ただ美人さんですので、いても全然おかしくありませんが(笑)

 誰に似てる?

また誰に似ているかと検索すると、重盛さと美さんの名前が出て来ます。確かになんとなく似ている部分はあるように感じますが、この水谷アナの方がちょっと上品な感じですかね(笑)

mizutani2

出典:livedoorblog

この画像なんかはなかなか可愛いですよね!色白ですし、北国の女性という感じがします。

また早稲田コレクションなどにも出場していることから、将来はフリーアナになったりすることもあるのでしょうか?

新潟のテレビ局経由のフリー女子アナといえば、ZEROに出演している小正裕佳子さんがいますね!

ZEROの小正裕佳子さんはミス東大!カップや結婚は?

今後の注目のアナの一人となりました!

他の新潟の地方局アナで人気の大平真理子アナのこともチェックしてみてください!

大平真理子アナがかわいい!カップは?大学や結婚など

スポンサーリンク