スポンサーリンク

現在、パンテーンのCMで「あの美女は誰?」とかなり話題になっていると思います。というのも管理人がそう思ったんですが、他の人の検索も多いようです。あの美人は石田ニコルさんというモデルさんでした。超絶美人な彼女について詳しく調べてみました!

関連記事:鈴木ちなみがかわいい!カップや手ぶらは?彼氏や大学について

石田ニコルさんのプロフィール

生年月日 : 1990年5月29日生まれ

本名   : 石田ニコル桜(いしだにこるさくら)

出身地  : 山口県岩国市

血液型  : A型

身長   : 168センチ

カップ  :  Dカップ(推定)

スリーサイズ:   B79-W60-H88

所属   : アミューズ

山口県出身!

山口県出身の石田ニコルさんですが、彼女は見てもわかるようにハーフです。お父さんがアメリカン人でお母さんが日本人だそうです。

出身高校はどこ?という検索もかなり多いようですね。調べてみたところ山口県立岩国高校を卒業しているようです。というか山口にこんなかわいい子がいたら目立っていたでしょう!

岩国高校といえば、山口県での進学校ですね。後に大学進学のため上京し、医療系の大学で放射線技師の免許を取れる大学に行っていたようです。

しかし2010年3月に「神コレモデルオーディション2010」でグランプリを受賞いたします。そのことをきっかけとして、大学を1年間は行きましたがその後中退する道を選んでいます。

どうやら中途半端は嫌で、そこから本格的にモデルとしてデビューしていますね!現在の所属事務所は福山雅治さんのいるアミューズです。

「ファーストクラス」で人気に!

2011年の北川景子さん主演の「パラダイス・キス」で映画デビューをした彼女は、2014年4月から始まった沢尻エリカさん主演の「ファーストクラス」で注目を集めることに。

佐々木希さん他美人な方が出ていたにもかかわらず、その中でも美貌で注目されるということは、彼女は相当美人だということに他ならないですよね(笑)

こんなコンタクトレンズのモデルにもなっています。かわいすぎです、はい。

その後錦戸亮さん主演の「サムライせんせい」にも出演、現在も「勇者ヨシヒコ」にも出るなど様々な役で、女優としての幅を広げられていますね。

そしてやはりパンテーンのCMでしょう!「このキレイな人は誰だ?」とやっぱり見ている人をうっとりさせてしまっていますよ(笑)

ishidani1

出典:youtube

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、Dカップという情報が多いです。実際にスリーサイズは公表されていますが、B79-W60-H88という抜群のプロポーションです。

ishidani2

出典:女子旅press

身長はかなり高くて168センチですね。モデルさんとしてはこれくらいの方は多いと思いますが、やはり高いのは高いと思います。

また、熱愛や彼氏の情報は「関ジャニ∞」の安田章大さんとデートしていたという情報がありましたが、実際のところは付き合っていなさそうです。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、加藤夏希さんの名前が出てきますし、実際にかなり似ていると思います。ただ石田ニコルさんがハーフの分だけもう少し顔がはっきりしている!といったところでしょうか。

ishidani3

出典:芸能ニュース速報

びっくりする位の美人がやはり芸能人にはいてますね~これから石田ニコルさんの出るドラマや映画はチェックしようと思いました!また振り返って「ファーストクラス」も見てみようと思います!

こうやってDVDで買うと高いから、こういうのを見る時はU-NEXTに限ります。無料期間のうちに見て解約すればお金もかかりませんしね!

今後の彼女に大注目ですね!

スポンサーリンク