スポンサーリンク

現在、「アナザースカイ」でMCを務められている中条あやみさん。関西弁を話すのが似合わない大阪人ですね!ハーゲンダッツのCMでかなり多くの人が注目されていますね!そんな彼女について少し詳しく調べてみました!

関連記事:石田ニコルがかわいい!カップは?パンテーンやユニクロCMが話題!

中条あやみさんのプロフィール

生年月日 : 1997年2月4日生まれ

本名   : 中条あやみ(なかじょうあやみ)

出身地  : 大阪市阿倍野区

血液型  : 0型

身長   : 169センチ

カップ    :  Cカップ(推定)

所属   : テンカラット

大阪市阿倍野区出身!

大阪市阿倍野区出身の中条あやみさん。中学と高校は地元大阪の学校を卒業されているようです。それで調べてみたところ、中学校は阿倍野区にある阪南中学高校は大阪府立東住吉高校ということでした。

この東住吉高校には芸能文化科がありまして、三倉茉奈・佳奈さんらがここの出身ですね。

そして彼女はお父さんがイギリス人でお母さんが日本人のハーフです。ハーフの方はやはり顔立ちがキレイですね。

芸能界に入るきっかけとなったのは、家族でグアム旅行に行ったときに今の事務所にスカウトされたとのことです。

持っている人はやはりどこででもスカウトされるんですね(笑)

「ミスセブンティーン」でグランプリに!

そして2011年に「ミスセブンティーン」の専属モデルに応募します。そして新川優愛さん、坂東希さん、橋爪愛さんと共にグランプリに選ばれています。2011年ということは、彼女がなんと14歳の時ですね!

その翌年には「東京ガールズコレクションS/S」にも出場していますので、モデルさんとしては順風満帆ですね。

ここからCMや女優の仕事も増えてきています。中でも注目を集めたのはユニクロのアラレちゃんやドコモのCMですかね。

nakajo1

出典:CM WATCH

そして管理人がかなり注目したのは、ハーゲンダッツのCMでした。このCMは彼女の前は柴咲コウさんが長い間務められていたと思われますが、変わったこの子もかわいいな、と思いましたよ(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、見た感じはそれほど大きい感じはありませんね。ネット上ではCカップくらいでは?と言われています。

nakajo2

出典:マイナビ

身長は平均よりもかなり大きい169センチですね。まあモデルの仕事をしている人は長身の人が多いですから。

また、熱愛や彼氏の情報は今のところはありません。現在ブレイク中ですのでお仕事一本でしょうし、事務所も気遣っているでしょうし(笑)

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、なんと男の俳優さんが出てきます。しかも思っている人がかなり多いようです。その俳優さんは東出昌大さんです。どうでしょうか?似てますかね?

nakajohigashide

出典:matomenaver

他にもモデルの小松菜奈さんにもすごく似ているとのことです。

CMで「売れる女優の登竜門」といわれている「ポカリスエット」にも出演していた中条あやみさん。今後さらに女優として比重が高くなっていきそうですね。

pocari

出典:minp

そのルックスの良さからCMにももっと出そうな感じがします。数年後にはCM女王になっているかも?

来年はさらなるブレイクの可能性が高まりました!注目の女優さんの一人ですね!

スポンサーリンク