スポンサーリンク

現在バラエティ番組などで引っ張りだこになっているホラン千秋さん。見た目の印象がクールビューティーな感じですので、嫌いという人も多いようですが美人ですよね。そんな彼女について調べて見ました!

関連記事:大川藍がかわいい!カップや彼氏は?手ぶらでブラ外し写真集が面白い!

ホラン千秋さんのプロフィール

生年月日 : 1988年9月28日生まれ

本名   : ホラン千秋(あさかりほ)

出身地  : 東京都

血液型  : ?型

身長   : 160センチ

カップ  : Dカップ(推定)

学歴   : 東京都立国際高校→青山学院大学文学部英米文学科卒業

スリーサイズ: B86-W60-H89

所属   : アミューズ

 東京都出身!

東京都出身のホラン千秋さん。高校は東京都立国際高校から青山学院大学文学部英米文学科に進学されていますね。

もちろん名前を見てわかる通り、この人もハーフタレントなんですね。お父さんがアイルランド人でお母さんが日本人のハーフだそうです。

見た目とは違ってかなりのインドア派なんだそうですよ。

そして彼女が14歳の時から芸能事務所であるアミューズに所属しています。その頃は女優志望だったようですね。

髪を切ってブレイク!

そして2005年2月から始まった戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」で敵役として女優デビューをしたそうですよ。当時の髪型はかなり長い髪型だったようです。

horan3

出典:blog

大学を卒業する頃の進路としては、局アナを目指したそうで、受験をするもキー局は全て不合格になった過去がありました。

その当時はスーパーでレジ打ちのアルバイト経験もあるそうです。

そして2011年の「陽はまた昇る」というドラマの役作りのために髪をバッサリ切ってショートカットにしたところキャスターやバラエティの仕事が次々に入るようになったとか。

髪を切るだけで人生はそんなに大きく変わるもんなんですね(笑)

その後、ニュース「ZERO」でキャスターに抜擢されますが、これは一年で終わってしまいます。しかし何が幸いするかわかりませんが、「ZERO」をやめた後の方がもっと仕事が入るようになったようです。

現在はバラエティ番組やNHKの英語番組に出たりして活躍していますね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、Dカップという情報が多いですね。画像やテレビなどで見ていると、実はかなりいいスタイルをお持ちのようです。

スタイルに注目が集まってブレイクしたわけではありませんので、余計にいいスタイルですと目に止まりますね。

horan1

出典:blog

身長は160センチですので平均より少し高いくらいですね。確かにそれほど大きいという印象はありません。

そして熱愛や彼氏の情報は見つけることができませんでした。ただかなり美人だと思いますのでお誘いは結構ありそうな気がしますが。

 誰に似てる?

そして誰に似ているかは検索してみると、ウエンツ瑛士さんの名前が出てきますね。これはネットで多くの声が上がっているので似ていると思ってる人が多そうです。

horan2

出典:mantanweb

ウエンツさんもハーフですし多少やはり似ている部分はあるのかな?と思います。

下積みが結構長いということは全くわかりませんでした。かなりの努力家ということもわかりましたね。でもまだ28歳ですし、これからますます綺麗になっていくでしょう。

注目の一人となりましたね!

田中みな実のカップはC?またはD?さらしで隠してた!

スポンサーリンク