スポンサーリンク

数々のドラマに出演している小松彩夏さん。美少女戦士セーラームーンで北川景子さんと共演していたメンバーの一人でした。かなり美人でスタイルのいい彼女について少し詳しく調べてみました!

関連記事:安座間美優がかわいい!カップは?結婚か破局は?

小松彩夏さんのプロフィール

生年月日 : 1986年7月23日生まれ

本名   : 小松彩夏(こまつあやか)

出身地  : 岩手県一関市出身

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : Dカップ(推定)

スリーサイズ:B80-W58-H85

学歴   :   一関第二高校

所属   : アミューズ

岩手県出身!

岩手県一関市出身の小松彩夏さん。高校は地元の一関第二高校を卒業しているという情報がありました。

芸能界に入る前から地元ではかなり評判の美少女だったようで、その後雑誌「Candy」のモデルオーディションに応募して芸能界に入ったようです。

そして2003年に「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナス=愛野美奈子役を演じてかなり話題になっています。

2003年ということは17歳ですから高校に通いながらですね。岩手から通っていたんでしょうか?

komatsua3

出典:scoopnist

この時に一緒に出ていたのが、北川景子さんであり、泉里香さんだったんですよ。それにしてもみんな美人で今も活躍されていますね〜

泉里香がかわいい!カップは?身長や髪型が気になる!

グラビアや女優として活躍!

そして2004年に「日テレジェニック2004」に選ばれています。この時期には現在の事務所であるアミューズに所属していたと思われます。

この後はグラビアを中心に活動するのですが、転機となったのが友人である北川景子さんがヒロインとして出演した「ブザービート」だと言われていますね。

このドラマが2009年23歳の時で、その後数多くのドラマのオファーが来るようになり仕事が増えたとか。

現在も女優・グラビアとして活躍されていますよ!

スポンサーリンク

カップはD?

そして注目のカップですが、Dカップという情報が多いですね。水着画像などを見るともう少しあっても良さそうな感じはするのですが。

そしていつの時代かはわかりませんが、スリーサイズもありました。B80-W58-H85という抜群のプロポーションですね!

komatsua2

出典:blog

身長は160センチとそれほど大きくはありません。モデルとしては小さい方でしょう。

熱愛や彼氏の噂は、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際の話があったようですが、これは小松さんが大倉さんのファンだったことから数回程度会っていたのを目撃されたようです。

また平成ノブシコブシの吉村崇さんにドッキリを仕掛ける役として出ていたのでネット上で噂になっていましたが、こちらは実際にはあまり関係なさそうですね。

誰に似てる?

そして誰に似ているかと検索すると、浜田翔子さんや佐々木希さんの名前が出てきます。個人的には佐々木希さんに似ている気がしますが。

komatsua1

出典:zakzak

そして週プレという検索ワードですが、週プレネットスペシャルに出ていたものでしょうか。こちらがその画像になりますね。

現在は独身で30歳になった小松彩夏さんですが、結婚はまだのようです。

ただこれだけの美人ですからいつ何かあってもおかしくないですね!

今後の彼女に注目ですね!

スポンサーリンク