スポンサーリンク

静岡放送で人気の内山絵里加アナ大学時代からかわいいと評判になっていて、もちろん静岡放送内でも人気アナの一人となっています。笑顔がかわいいですね。そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:山田桃子アナがかわいい!カップは?読者モデルや大学について

内山絵里加アナのプロフィール

生年月日 : 1988年11月29日生まれ

本名   : 内山絵里加(うちやまえりか)

出身地  : 静岡県浜松市

血液型  : A型

身長   : 154センチ

カップ    : Bカップ(推定)

学歴   : 浜松日体高校→青山学院大学学部卒業

勤務局  : 静岡放送(2011年から)

 静岡県出身!

地元静岡県出身の内山アナ。高校は浜松日体高校を卒業して大学は東京の青山学院大学に進学されています。

大学在学中にはテレビ朝日アスクを受講されており、学生キャスターとしても出演した経験をおもちのようですね。アスクでの同期にTBSの古谷有美アナや吉田明世アナもいたようです。

古谷有美アナがかわいい!美脚とカップは?隠れ巨乳は本当?

その学生キャスターをされていた当時、かなり人気があったようですよ。

SONY DSC

出典:2ちゃんねる

確かにこの画像はかわいいですね(笑)人気が出るのもわかる気がします。

ミス青山学院に出てたりはしていないようですね。青学はミスキャンパスの中でもかなりレベルが高いので、なかなか出場することも難しいですからね。

この内山アナは子供の頃から女子アナになることを目標に頑張ってきた努力家でもあるようですね!

青山学院を卒業して静岡放送へ

そして青山学院大学を卒業された2011年に静岡放送へ入社されています。この入社の経緯というのが少し変わっていて、一度は不採用だったようなんですね。

しかし静岡放送がたまたま再募集をかけた時に、履歴書と自分の想いを書いた手紙とを一緒にしてに送られたそうです。それで念願かなって採用されたとのこと。やっぱり彼女は努力家なんですね!

入社してからは、県内民放4局が展開する「しずおかwktk(ワクテカ)プロジェクト」の一環で結成された「4siz」の一員になるなどして、静岡放送のアイドルアナとして活躍されています。

ただ彼女には整形疑惑があるようですね。これはアイプチだろうということですが、学生時代の画像を見てもそんなに変わっているようには見えないのですが。

それに局アナさんが整形はちょっと考えにくいと思いますね。ただそれだけ注目されている証拠ですね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上での噂ではBカップということになっていますね。確かに見た感じからそれほど大きいという印象はありませんから。

uchiyama1

出典:at-s

また身長は154センチということでかなり小柄なようです。その小柄なのが男性からの人気にもなっていたりするんでしょうね。

そして熱愛や彼氏の情報を調べてみましたが、現在のところそういった情報は出てきていませんね。ただ28歳ですから適齢期には入ってきていますね。

 誰に似てる?

また誰に似ているかと検索すると、元アイドリング!!!の谷澤恵里香さんの名前が出てきますね。確かにその人には少し似ている気がします。

uchiyama2

出典:まにあ堂

静岡出身で再募集で採用になったくらいですから、フリーになるとは思えないのですが。ただ地元出身でも伊藤弘美アナの例もありますから、こればっかりはわかりません。

伊藤弘美アナがかわいい!カップは?テレビ静岡からフリーへ!

今後の彼女に注目してみたいところです。

スポンサーリンク