出典:産経ニュース

 

現在フリーアナというよりもグラビアなどで有名になられえている塩地美澄アナ

 

確かにきれいなんですがカップがとてつもなく凄いということで話題ですね。

 

また、最近2作目となる 写真集が出ました!

 

そんな彼女についてもう少し詳しく調べてみることにします。

 

 

スポンサーリンク

塩地美澄アナのプロフィール

生年月日 : 1982年6月26日生まれ

本名      : 塩地美澄(しおちみすみ)

出身地  : 北海道札幌市

血液型  :  ?型

身長   : 162センチ

カップ    : Gカップ(推定)

学歴   :    北海道札幌北高校→小樽商科大学卒業

所属   : 秋田朝日放送(2006年~2014年)→スペースクラフト(2014年〜)

 

塩地美澄アナは北海道出身!

北海道出身の彼女。

 

高校は北海道札幌北高校へ通われており、大学は小樽商科大学に進学されています。

 

その時からかわいかったようでして、高校内で実施された「ミス北高」というものに選ばれています。

 

また2005年には「ミス・ツインクル」というJR北海道のキャンペーンガールを務められています。

 

この時は大学4年生になるのでしょうか。

 

一浪しているのかもしれませんね。

 

こう見てみると、高校や大学の頃から「ミス何々」に選ばれているのでかわいかったのでしょうね!

 

そして2006年に大学を卒業して秋田朝日放送へ入社されています。

shiochi2

出典:matomenaver

 

入社されてからは「スーパーJチャンネルあきた」でリポーターやキャスターなどを務められた他にも多くの番組を担当されています。人気アナだったのは間違いないところでしょう。

 

塩地美澄アナは秋田朝日放送からフリーへ

そして2014年まで約8年勤めた秋田朝日放送を退職してフリーアナウンサーになられています。

 

現在の所属事務所はスペースクラフトになります。

 

このスペースクラフトには東はるみさんで有名な黛英里佳さんが所属している事務所になるんですね!

 

 

フリーになるきっかけはお父さんが危篤で倒れられたそうで、何とか看病する時間を作りたかったようです。

 

何とも親孝行なお話ですね!

 

現在は、大きい胸を生かした仕事が多いようです。胸が目立つファースト写真集を出したことでも有名ですよね。

 

尾道をレポートした動画を見つけたのですが、尾道をバックに大胆かつダイナミックボディを披露してます。

 

是非ご覧ください。

 

また、2017年には2冊目を発売し、今、乗りに乗ってます。

 

スポンサーリンク

塩地美澄アナのカップは?

そして注目のカップですが、噂ではGカップといわれていますね。

 

Gカップというと本当に凄いサイズですよ!

 

出典:産経ニュース

 

そして身長は165センチとかなりの長身ですね。

 

見た感じから確かに背も高そうな雰囲気はあります。

 

熱愛や彼氏の情報ですが、今のところ判明している情報はありませんでした。

 

ただあのルックスとスタイルですからいくらでも男性が集まってきそうな感じはしますが(笑)

 

塩地美澄アナは誰に似てる?

また誰に似てるかと検索すると、かなり似ていると言われているのが稲村亜美さんですね!

 

うんうん確かにこれは似てそうな感じがします。

 

shiochi3

出典:blog

 

ただどちらも胸が大きく、背も高いので似ているように見えるだけかもしれませんが(笑)

 

 

フリーアナとしての活躍よりもグラビアでの活躍のほうが多い塩地アナ。

 

テレビで何かレギュラーとか持って欲しいですね!

 

注目のフリーアナの一人になっていますのでさらなる活躍を期待しましょう!

スポンサーリンク