スポンサーリンク

富山テレビの2年目のアナウンサーである南條早紀アナ。この富山テレビに入社する前はセントフォースの系列会社であるスプラウトに所属されていました。そんな地方の局アナに転身していった彼女について調べてみました!

関連記事:岡部里香アナがかわいい!カップは?富山テレビの新人アナ!

南條早紀アナのプロフィール

生年月日 : 1990年11月18日生まれ(魚座)

本名   : 南條早紀(なんじょうさき)

出身地  : 千葉県

血液型  : B型

身長   : 160センチ

カップ  :    Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→東京家政大学家政学部児童科卒業

勤務局  : スプラウト→富山テレビ(2015年から)

 千葉県出身!

千葉県出身の南條アナ。2011年に短期大学を卒業後に東京家政大学に編入していますね。子供の頃から幼稚園の先生になることを目標とされていたようでして教諭の免許は取得されています。

nanjo1

出典:matomenaver

大学時代からメディアには出演されていまして、千葉県内で発行しているフリーペーパーのモデルをされていたり、姫くりカレンダーに登場するなどしていたようです。

当時の画像は笑顔がかなり可愛い感じがしますね。

フリーアナから富山テレビへ

そして東京家政大学を卒業した2013年からセントフォース系列のスプラウトに所属することになっています。

このスプラウトに所属していた時は、日本テレビ系の「イチオシ!2泊3日の旅」に出演されていますね。その時にアニソンのアニキで有名な水木一郎さんと一緒に仕事をされタコともあるようです。

他にもBSスカパー!「拡散希望!セントフォース 」などの番組に出演されていました。

彼女は声に特徴があるようで、かなりアナウンサーとして質のいい声のようです。

そしてなんと2015年の10月から富山テレビの中途入社採用でフリーアナから局アナに転身されています。

現在は

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、見た感じそれほど大きくも小さくもない感じですね。推定ではCカップといったところではないでしょうか。

また身長は160センチですので平均よりもほんの少し高いくらいでしょうか。

また熱愛や彼氏の情報は調べて見ましたがありませんね。中途で入ったばかりなので当然といえば当然かもしれませんが。

 誰に似てる?

また誰に似ているかと検索すると、高島彩さんの名前や永作博美さんの名前が出てきますね。管理人のイメージとしてはこの人たちを足して2で割った感じに見えます

スポンサーリンク