現在入社3年目の橋詰彩季アナ

 

昨年「ニュースチェック11」のスポーツコーナーで代理で出演していたのが印象的でした。

 

そんな彼女の2017年最新情報をもう少し詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

橋詰彩季アナのプロフィール

生年月日 : ??年?月?日生まれ

本名   : 橋詰彩季(はしづめさき)

出身地  : 東京都大田区

血液型  : ?型

身長   : ??センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : お茶の水女子大学卒業

勤務局  : NHK放送センター(2015年から)

 

橋詰彩季アナは東京都出身!

東京都出身でお茶の水女子大学に進学されていた彼女。

 

高校は調べて見ましたが、ちょっと出てきませんでした。

 

NHKのプロフィール欄を確認すると、趣味は国内旅行や温泉と書いてありますね。

 

また少し変わった趣味としてバッティングセンターとあります。

 

出典:2ちゃん

 

このバッティングフォームを見ると様になっています。

 

学生時代にソフトボールでもしていたのかもしれませんね(笑)

 

橋詰彩季アナの NHK最初の配属は山形!

そしてお茶の水女子大学を卒業された2015年にNHKへ入局。

 

最初の赴任地は山形局となっています。

 

NHKの女子アナさんはホームページ上ではなかなか情報が少ないんですよね。

 

身長と生年月日の情報も見つけられませんでした。

 

ただ現在入社2年目ということですので、大学をストレートに卒業していれば1992年生まれか1993年生まれになると思いますよ。

 

現在は主に山形県内のニュースなどを読んだりしているようですね。

 

最近の彼女の活動をTwitterで追ってみました。

 

葉っぱ食べてますねぇ(笑)

 

何の取材でしょうか?

朝の情報番組「あさイチ」の中継でサクランボの新種の取材です。

 

しっかり山形を宣伝していますねえ。

 

しかし、ゆるキャラ並みのかわいさだなぁ♪

 

スポンサーリンク

橋詰彩季アナのカップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップとかDカップと言われています。

 

画像からはなかなか判断できにくいですね。

 

出典:so-netblog

 

熱愛や彼氏の情報は出てきませんでした。

 

そのあたりは民放女子アナのように不倫報道ということはないですね(笑)

 

入社3年目ですから恋愛はこれからってことでしょうか。

 

 

橋詰彩季アナは誰に似てる?

そして誰に似ているかということで検索しましたが、検索では出てきませんでした。

 

個人的にはHKT48の指原莉乃さんに似ている気がしますね。

 

出典:goo.blog

 

これからもっと全国区の番組にも出てくるでしょうね。

 

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは2013年入社の女子アナさんが活躍しましたから、次の冬のオリンピックの時には彼女の世代が活躍するかもしれませんね。

 

橋詰さんと同期の副島アナが「おはよう日本」で代打でスポーツキャスターを務められていました。

 

その彼女についても調べて見てくださいね!

 

 

スポンサーリンク