2016年に入社されたRSKの平野佑芽アナがかわいい!と評判になっていました。ミス立命館のファイナリストにもなっていますね!そんな彼女について詳しく調べてみようと思いました。

関連記事:森重有里彩アナがかわいい!カップは?高校や彼氏について

スポンサーリンク

平野佑芽アナのプロフィール

生年月日 : 1993年6月24日生まれ

本名   : 平野佑芽(ひらのゆが)

出身地  : 京都府

血液型  : B型

身長   : 162センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→立命館大学卒業

勤務局  : 山陽放送(2016年から)

 京都府出身!

京都府出身の平野佑芽アナ。高校は調べてみたところ立命館宇治高校に行かれていたようですね。また大学はそのまま立命館大学文学部に進学されています!

出典:blog

中学時代には陸上部に入られていたようでして、足が速いようです。

そして彼女は2014年のミス立命館コンテストに出場されています!残念ながらグランプリにはなれなかったもののファイナリストに進出されていますね!

画像を見てもかなり可愛らしい人であることはよくわかります!

大学時代からアナウンサーを目指されていたようですね!アナウンス学校などにも当然行っていたと思われます。

大学を卒業して山陽放送へ

そして大学を卒業された2016年に山陽放送に入社されていますね。

東京キー局や地元関西の局なども受けたと思いますが、関西から割と近い山陽放送であればまあよかったのではないでしょうか(笑)

現在のところ担当番組は「 RSKイブニング5時」に出演されているようです。またラジオ番組の担当もされていますよ!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、画像を見た感じですがCカップくらいだと予想されます。ちょうどいい感じでしょうね。

出典:美学生図鑑

身長は平均よりも少し高くて162センチとなっています。

熱愛や彼氏の情報は調べて見ましたが、何も出てきませんでした。

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索しましたが、少し桐谷美玲さんに似ていますかね。少し言いすぎな気もしますがでもなかなか可愛い人だと思いますよ。

出典:ミス立命館

全国区の番組に出たら必ず人気のアナになることは間違いないでしょう!TBS系列の番組でRSKのアナが登場して欲しいですよね!

かなりルックスがかわいい平野アナですが、注目の地方アナの一人となりました!

今後も注目して行きたいと思います!

同じ岡山県の放送局でかわいいと評判の岡田愛マリーアナのこともチェックして見てくださいね!

OHKの岡田愛マリーがかわいい!カップは?ハーフで週刊現代にも!

スポンサーリンク