スポンサーリンク

現在「おはよう朝日です」に出演されている安藤絵里菜さん。関西のローカルタレントとして存在感を発揮しています。スタイルが抜群だという噂の彼女について調べてみました。

関連記事:藤村えみりがかわいい!カップは?旦那はJRAの高田潤騎手!

安藤絵里菜さんのプロフィール

生年月日 : 1986年7月30日生まれ

本名      : 安藤絵里菜(あんどうえりな)

出身地  : 茨城県出身

血液型  : B型

身長   : 163センチ

カップ  : 推定Dカップ

スリーサイズ: B83-W57-H86

所属   :    ホリプロ大阪支社→フリー

茨城県出身!

茨城県出身の安藤絵里菜さん。彼女が芸能界に入ったきっかけは2003年の大晦日に開催された「HOP CLUBオーディションin志摩スペイン村」というものがあり、そこでグランプリを受賞したことですね。

そしてその後ホリプロの大阪支社に所属して芸能人デビューとなります。2003年といえばかんじょが17歳の時になりますがこの時には関西にいたことになるのでしょうか。

そして2006年にはレースクイーンとしてもSUPER GTにも参加していますね。またイケイケGO!GO! HOP CLUB DVDにも出演していたようです。

高校や大学は調べて見ましたが、はっきりした情報を見つけることはできませんでした。

「おはよう朝日です」に出演!

そして現在は関西の朝の情報番組で人気のある「おはよう朝日です」にレギュラーのリポーターとして活躍されていますね。

出典:関西発の生活情報

水着もおは朝内で披露されたりもするのですが、昔は安藤絵里菜/レギュラーカードなどで水着を見ることもできますね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上の声ではCカップが多いですね。実際はどうなんでしょうか?(笑)B83-W57-H85という誰もが羨むようなスタイルをされていますね。

出典:blog

身長は163センチということで平気によりはやや高めと行ったところです。

そして熱愛や結婚の情報を探して見ましたが今の所はありませんでしたので現在は独身だと思われます。安藤さんのファンは一安心でしょうか(笑)

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索すると、何人か出てきましたがこれというのはなかったですね。ただ管理人的には石野真子さんに似ているような気がしますが。

年齢が違いすぎかもしれませんが(笑)

出典:関西発の生活情報

ローカルタレントとして活躍中の安藤絵里菜さんですが、年齢的にも急に結婚とかあっても全然おかしくないと思います。

今後も関西の人たちを楽しませてほしいですね!

「おはよう朝日です」に出ている小塚舞子さんのこともチェックして見てください!

小塚舞子がかわいい!カップやアザとは?出身大学はどこ?

スポンサーリンク