スポンサーリンク

2015年にRNCを退職してWOWOWの専属アナウンサーになった荻野仁美アナ。かわいいというこで局アナ時代から評判でした。そんな彼女について少し詳しく調べてみようと思いました。

関連記事:テレ東の相内優香アナがムチムチかわいい!カップや彼氏は?

荻野仁美アナのプロフィール

生年月日 : 1987年11月22日生まれ

本名   : 荻野仁美(おぎのひとみ)

出身地  : 埼玉県

血液型  : B型

身長   : 148センチ

カップ       : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→共立女子大学文学部卒業

勤務局  : 西日本放送(2010~2015)→WOWOW(2015年から)

 埼玉県出身!

埼玉県出身の荻野仁美アナ。高校は調べてみたのですがわかりませんでした。大学は共立女子大学に進学されているようですね。

出典:ameblo.jp

大学時代には東京アナウンスセミナーに通っていたそうです。またどうしてかはわかりませんが、テレビ埼玉の美人アナである早川茉希アナと仲が良いそうで、早川アナのツイッターによく出てきていますね。

そして2010年に大学を卒業して香川にある西日本放送へ入社されています。

西日本放送からWOWOWへ

西日本放送では、様々な番組に出ておられた荻野アナ。あれだけのルックスですので、人気があったようですね。2010年から2015年の3月までということですから丸4年間勤められました。

そして2015年3月に退社し、BSの有料放送であるWOWOWに入社されています。

WOWOWは管理人は割りと好きですね。有料放送ですが、一月目は無料なので1ヶ月の料金で2ヶ月見れますから。しかも最初の入会だったらe割も使えますしね(笑)

現在はサッカーのリーガダイジェストやテニスの4大大会の番組アシスタントを務められたりしています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、はっきりとわかるような画像はこれですかね~推定ですがC~Dカップくらいといったとこころでしょうか。

出典:ameblo.jp

この画像は彼女のブログの中の写真ですが、ブログも注目されているようですよ。

また身長は平均よりもかなり低くて148センチだそうです。これはかなり小さいですね!小さい女性は必要以上にかわいく見えたりしますが、この荻野アナも実際に見るとかわいいんでしょうね(笑)

また熱愛や彼氏の情報は今のところ見つけることができませんでした。結婚はされていなさそうな感じですね。

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、小西真奈美さんの名前がちらほら出てきますね。管理人はWOWOWでまだ彼女を見ていませんが、画像を見る限りそんな感じもします。

出典:ameblo.jp

WOWOWの2人の女子アナさんは両方とも美人ですね!これから注意して見ていきたいと思いました!

香川・岡山の美人アナというと岡田愛マリーアナがいます。この人もチェックしてみてください!

OHKの岡田愛マリーがかわいい!カップは?ハーフで週刊現代にも!

スポンサーリンク