2017年にブレイクする可能性のある松本若菜さん。踊るさんま御殿に出演する予定ですね!これまでのキャリアで様々な役をされていますが、これから楽しみな女優の一人です。そんな彼女について少し掘り下げて調べてみました!

関連記事:中条あやみがかわいい!カップは?ハーゲンダッツやドコモのCM美女!

スポンサーリンク

松本若菜さんのプロフィール

生年月日 : 1984年2月25日生まれ

本名   : 松本若菜(まつもとわかな)

出身地  : 鳥取県米子市

血液型  : A型

身長   : 165センチ

カップ    :   Cカップ(推定)

スリーサイズ: B80-W57-H86

所属   : トリプルエー

鳥取県米子市出身!

鳥取県米子市出身の松本若菜さん。芸能界に入るきっかけとなったのは、地元にいたときにスカウトされたことだそうです。地元のサティにいたときに、オフィスウォーカーの社長と奈美悦子さんに声をかけられたようです。

なんか有名人に声をかけられたら、それだけで舞い上がりそうですよね(笑)しかし、この時は一度断られているそうです。お父さんがかなり厳格な方だったようですね。

彼女は鳥取県立淀江産業技術高等学校の時に調理師免許を取得されているようですね。そして地元鳥取県で化粧品会社の美容部員などの仕事をされていましたが、高校時代に1度断ったオフィスウォーカーに自ら電話して芸能界に入ったようです。

自分の未知の可能性を広げようと思ったらしいです。でも自分で電話をかけるなんて凄いですね~

仮面ライダー電王に出演!

そして2006年に上京してアルバイトをしながら演技の勉強をした甲斐もあり、初めてのオーディションで合格、そして2007年に「仮面ライダー電王」のヒロイン役に大抜擢されます。

その後も色々なドラマに出演されていましたが、2009年に映画「腐女子彼女。」で初主演を果たします。

 

出典:livedoorblog

そしてこのデビュー前にアルバイトをしていたのが「うなぎ屋」さんだったんですが、このお店はルミネtheよしもとの近くだったようです。

それで芸人さんから色々とお誘いがあったにも関わらず一度も連絡しなかったようですよ。またうなぎ屋の看板娘ということでかなり噂になっていたとか。

その噂を聞いた明石家さんまさんの番組から取材の申込みがあったようですが、これも断っているようです。このあたりの話をさんま御殿で話されるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、水着画像くらいから判断するとCカップくらいでしょうか?スリーサイズが公表されていましてB80-W57-H86という抜群のスタイルをされています。

また松本若菜/couleur〜色彩〜DVDも発売されていますので、水着姿などが見れると思いますよ!

出典:blog

身長は165センチということで平均よりもかなり高いですね!

また、彼氏や結婚とかいう情報を探してみましたが、今のところはそういった情報はありませんでした。現在は独身のようですね!

誰に似てる?

そして誰に似ているかということで検索すると、川村ひかるさんの名前がありますね。個人的には小泉今日子さんにも少し似ている気がするのですが(笑)

出典:ameblo

JRAの新CMにも出演されている松本若菜さん。ルックスの良さと話題性でこれからブレイクするかもしれませんね!

注目の女優さんとなりました!

スポンサーリンク