現在、モデルとして活躍されている大石絵理さん

 

色々な噂があって注目を集めて話題になっています。

 

ルックスのレベルは相当高い彼女について少し掘り下げて調べてみることにしました!

 

出典:Twitter

 

 

スポンサーリンク

大石絵理さんのプロフィール

生年月日 : 1993年12月22日生まれ

本名   : 大石絵理(おおいしえり)

出身地  : 東京都世田谷区

血液型  : A型

身長   : 166センチ

カップ   :    Dカップ(推定)

スリーサイズ: B86-W60-H87

所属   : プラチナムプロダクション

 

東京都出身!

東京都世田谷区出身の大石絵理さん。

 

高校や大学を調べてみましたが、留学などをされていたようですね。

 

大学はアメリカンスクールに通われていたという情報があります。

 

お父さんはお医者さんのようでして、またお母さんはハーフだとか。

 

ということは大石さんはクオーターになりますか。

 

留学経験が豊富ということは英語はペラペラのようですよ。

 

それと絶対音感の持ち主でもあるようです。顔も可愛くて多才な方ですね。

 

2010年にデビューしたようですね。そしてすぐに「ミスセブンティーン」のファイナリストに残られています。

 

トリンプイメージガールに!

そして2013年トリンプの日本法人設立50周年を記念してのトリンプイメージガールになられています。

 

最も下着を着る回数でギネス記録も持っているようですよ。

 

出典:geinou-resistance.info

 

また2015年には東京ヤクルトスワローズの公認サポーターになられているようです。

 

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、Dカップといわれていますね。

 

またスリーサイズも公表されていましてB86-W60-H87という抜群のプロポーションをされています。

写真集では水着画像も当然ありますね!

出典:geinou-resistance.info

 

身長は166センチということで平均よりかはかなり高いです。モデルさんなので当然でしょうけど。

 

また熱愛や彼氏の情報を調べてみましたが、色々な噂がありますね。

 

平岡祐太さんや読売ジャイアンツの坂本勇人選手と交際の噂もありましたが実際のところはわかりません。

 

それと彼女は「バイ」ということを公言されていたりします。

 

ただ噂になっているのはすべて男性で女性の噂はありませんが。

 

テレビで公言されたときに一緒にいた西川先生や田中みな実さんがタイプだとおっしゃっていたようです。

 

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、モデルの加藤夏希さんでしょうか。

 

この画像なんかはかなり似ている気がします。また佐々木希さんにも似ているといわれているようです。

 

いずれにしても超美人な人たちばかりですね。

 

出典:modelpress

実際にバイセクシャルかどうかはわかりませんが、注目を集めていることは間違いなさそうです。

 

まだまだ22歳ですので、これからもバラエティなどで色々なところで起用される可能性が高い大石絵理さん。

 

そんな彼女に注目してみたいと思いました!

スポンサーリンク