スポンサーリンク

新潟放送でかわいいと評判の新海史子アナ。高校・大学時代から色々な活動をされていますね!地元新潟県出身の彼女について少し詳しく調べてみようと思いました。

関連記事:NSTの水谷悠莉アナがかわいい!カップは?早稲田出身で彼氏は?

新海史子アナのプロフィール

生年月日 : 1987年3月5日生まれ

本名   : 新海史子(しんかいふみこ)

出身地  : 新潟県新潟市

血液型  : AB型

身長   : 160センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 仙台の高校→東北学院大学卒業

勤務局  : 新潟放送(2011年から)

 地元新潟県出身!

地元の新潟県出身の新海史子アナ。ただ新潟にいたのは中学までだったようです。その新潟にいた6歳の頃からアイススケートを始められていますね。

出典:BSN

そして高校からはアイススケートを本格的にするために仙台に移り住んだようでしたが高校がどこかはがわかりませんでした。ただインターハイに出場されていますね。

そして大学は仙台の東北学院大学に進学されており、そこでもインターカレッジで優れた成績を残されています。そして20歳の時にプロへ転向、21歳まで海外でアイスショーをしていたようです。

またこの学生時代には、仙台SOSモデルエージェンシーに所属。仙台市を拠点にアイススケーターの他にもモデルやローカルタレントとして活動されていました。

大学を卒業して新潟放送へ

そして大学は一年間休学していた影響もあって2011年に卒業されていますね。海外でのアイスショー出演のためだそうです。そして卒業の2011年に新潟放送へ入社されていますね!

地元に密着した仕事がしたかったことと、人見知りの性格を変えたいと思ったのが、アナウンサーになる動機だったようです。

アイススケーターをしていても人見知りとかするんですね(笑)

現在はBSNニュースゆうなびを担当されています。新潟の夕方の顔ですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、カップはわからないのですが、画像を見た感じでいうとCカップかDカップくらいありそうですね。

モデルもされていたようで、その頃のスリーサイズがWikiに載っておりました。B82-W60-H80ということできれいなスタイルをされていますね!

出典:minkara

身長は160センチということですから平均よりも少し高いくらいですね。

そして彼氏や結婚の情報を調べてみましたが、現在のところはありませんでした。

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索すると、フジテレビのアナウンサーである三上真奈さんの名前が出てきますね。管理人的にも少し似ている気がします。

他には花總まりさんの名前などもありました。

出典:新海史子のLINK

新潟ではかなり人気の高い新海アナですが、年齢的にも急に結婚とかあってもおかしくはないですね!

注目の女子アナさんになりました!

森重有里彩アナがかわいい!カップは?高校や彼氏について

スポンサーリンク