テレビ神奈川の契約アナウンサーである久本真菜アナ。かなりかわいいということでネット上で評判になっております。そんな彼女について少し調べてみました!

関連記事:UTYの小田切いくみアナがかわいい!カップは?高校や大学は?

スポンサーリンク

久本真菜アナのプロフィール

生年月日 : 1989年3月9日生まれ

本名   : 久本真菜(ひさもとまな)

出身地  : 岡山県備前市

血液型  : AB型

身長   : ??センチ

カップ     : カップ(推定)

学歴   : 賢明女子学院中学・高校→神戸女学院大学卒業

所属   : キャストKSBパートナーズ(2011年から)→テレビ神奈川契約アナウンサー

 岡山県出身!

岡山県出身の久本アナ。高校は賢明女子学院という中高一貫教育のところから神戸女学院大学に進学されています。

大学3年生時には備前焼小町というものに選ばれていますね。この頃の画像を見ると可愛らしい女子大生という感じはしますね。

地元の広報活動を手伝うようなものだったそうですよ!

出典:blog

当時の写真と比べると、現在の様子は少し太ったかもしれません。「太った」というワードで検索が多いようですが、確かに以前は細かったと思われますね(笑)

瀬戸内海放送からテレビ神奈川へ

大学を卒業した2011年からキャストKSBパートナーズという瀬戸内海放送の関連会社の所属となっています。そこから契約アナウンサーとして瀬戸内海放送でアナウンサーになっていますね。

これはテレビ埼玉の早川茉希アナと同じなんですよね。

早川茉希アナがかわいい!カップは?ミスYNUで高校は?

瀬戸内海放送では丸4年の間活躍されています。地元の放送局でしたので、ずっとそこにいるのかと思いきや2015年の4月になんと神奈川県の方へ行かれました。

理由はアナウンサーとしてもっと飛躍したいと思われたからだそうです。

現在はテレビ神奈川におきまして、「あっぱれ!KANAGAWA大行進」や「LOVEかわさき」などの番組いを担当されていますね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、かなり大きい感じはしますね。Dカップ以上はあるのではないでしょうか。はっきりとした情報はありませんが(笑)

出典:twitter

身長は非公開となっていますのでわかりませんでしたが、ほぼ平均くらいではないでしょうか。そこまで大きい感じはしませんね。

そして熱愛や彼氏の情報を探してみましたが、今のところは出てきませんでした。

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索すると、遠野なぎこさんや観月ありささんの名前が出てきました。女優さんに似ていると言われるのは光栄なことですよね。

出典:産経ニュース

また旅サラダというワードで検索がされていますが、これは2014年5月に瀬戸内海放送の久本アナがラッシャー板前さんと一緒に中継したのが調べられていたようです。

年齢的に結婚適齢期に入っていますので、結婚とかいう話が急に出てくるかもしれませんね。今後注目の地方局アナとなりました!

スポンサーリンク