2017年1月のドラマに出演予定の岸井ゆきのさん。きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ていてかわいいと評判になっています。昨年は真田丸にも出演されて2017年期待の女優さんですね!そんな彼女について調べてみることにしました!

関連記事:古畑星夏がかわいい!カップは?高校や性格や事故は?

スポンサーリンク

岸井ゆきのさんのプロフィール

生年月日 : 1992年2月11日生まれ

本名   : 岸井ゆきの(きしいゆきの)

出身地  : 神奈川県

血液型  : AB型

身長   : 148.5センチ

カップ    : Aカップ(推定)

スリーサイズ: B85-W59-H88

所属   : ユマニテ

神奈川県出身!

神奈川県出身の岸井ゆきのさん。ドラマ「小公女セイラ」でデビューしたのが2009年となっていまして、年齢としては17歳の時になりますね!

まだ若いのですがキャリアとしてはもうかなり長くされています。ドラマや映画に多数出演されていますね!

そして彼女の演技がかなりうまいということで話題になったのが東京ガスのCMのようですね。就職活動でうまくいかないという設定があまりにもリアルすぎるということで、放送を中止したいわくつきのCMのようです(笑)

そして父親が古屋隆太さんであるとの噂がありますが、年齢的に考えてもちょっと信憑性が乏しいと思われます。現在古屋さんが45歳で岸井さんが24歳ですので、もし子供だとしたら古屋さんが21歳の時になります。

今の時代では少し考えにくいかと思われます。また古屋さんとは舞台での共演歴がありますので、その写真が出回ったものではないでしょうか。

また「ダウン症」という言葉での検索も多いのですが、そんな事実はありませんでした。

モデルや女優として活躍!

また昨年に大ヒットした真田丸にも出演されていました。主演の堺雅人さん演じる真田信繁の3人目の妻たか役で出演していました。

この真田丸で彼女が注目を集めるようになったことは間違いありませんね。

出典:ovo

そして2017年には主演映画がすでに決まっております!映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」で初めての主役を演じることになっています!

また、2017年1月スタートの西内まりやさん主役のドラマ「突然ですが、明日結婚します」にも出演します。それと深夜枠のドラマになりますが、「レンタルの恋」にも出演されます。本当に大きく飛躍しそうな一年になりそうですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、あまり胸は大きい感じはしませんね。ネット上ではAカップくらいではないかと言われています。

出典:newspostセブン

身長は148.5センチということでかなり小さいですね!平均身長とくらべて見ても10センチ近く低いです。

また熱愛や彼氏の情報を調べて見ましたが、特にこれといった情報はありませんでした。今はお仕事1本という感じでしょうね!

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんに似ているとありますね!これはかなり言われているようでして、ネット上でもよく似てるということで出てきますね。

出典:トレンド36景

少し個性的な顔をされていますが、演技の実力は凄いものがある岸井ゆきのさん。2017年は更なる飛躍をしそうですね!今後主役をどんどんしていくかもしれません!

大注目の女優さんになりました!

スポンサーリンク