スポンサーリンク

現在元AKB48でタレントの永尾まりやさん。AKB時代においてもルックスのかわいさではかなり評判が高かったですね!関西の競馬番組「競馬BEAT」にも度々出演されています。そんな彼女について少し掘り下げて調べてみることにしました!

関連記事:朝比奈彩がかわいい!カップや彼氏は?チャリダー姿の画像など

永尾まりやさんのプロフィール

生年月日 : 1994年3月10日生まれ

本名   : 永尾まりや(ながおまりや)

出身地  : 神奈川県横浜市

血液型  : O型

身長   : 158センチ

カップ    : Cカップ(推定)

スリーサイズ:    B80-W60-H85

所属   : アービング

神奈川県出身!

神奈川県出身の永尾まりやさん。高校は調べて見たのですがわかりませんでした。ただ関東学院という情報がちらほら見られましたね。大学には進学されていないようですよ。

彼女がAKB48に入ったのは、2009年のことになりますので、もう8年も前の話になるんですね!同期で入った方には島崎遥香さんなどがいたようです。

彼女はこれだけルックスがかわいいのにあまり総選挙での順位は上位には来ていませんね。2016年に卒業するまでの最高順位は2013年の35位のようです。

ただAKBの活動以外にもモデルとして雑誌「JJ」に登場したりすることで知名度は上がっていました。

「ラストキス」での演技が話題に!

そして2016年5月にAKB48を卒業されています。「まりやぎ卒業」ということで検索ワードが上位に来ていたようです。

出典:ラジカルな日常

また2016年6月に放送された「ラストキス」では濃厚なキスシーンがあり、それがかなり話題になっていました。お相手はモデルの小南光司さんという方だったようです。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップという声がかなり多いですね。水着姿でグラビア撮影などもされていますので大体それくらいのような気がします。

またスリーサイズも公表されており、B80-W60-H85という抜群のプロポーションをされています。

出典:modelpress

身長は158センチということで、ほぼ平均くらいですね。あまり大きいようには見えません。

また熱愛や彼氏の情報について調べてみましたが、本気モードの情報はありません。ラストキスで共演した小南さんと撮影後も付き合っているのでは?とも言われていましたが信憑性のある情報は見つけられませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、志田未来さんの名前が出てきました。確かにそういう雰囲気はありますね。

出典:matomenaver

女優として2017年は大きく飛躍する可能性のある永尾まりやさん。「東京ボーイズコレクション~エピソード1~」でヒロインを務める予定になっていますね!

今後ぜひとも注目したい女優さんの一人となりました!これからの活躍に期待大ですね!!

スポンサーリンク