朝日放送の女子アナさんで桂紗綾さんという方がいます昔の画像は見たことがなかったのですが、かなり細いですね!今とは少し違う感じが(笑)そんな彼女について少し調べてみることにしました。

関連記事:ヒロド歩美アナがかわいい!ハーフ?カップや阪神ファンとは?

スポンサーリンク

桂紗綾アナのプロフィール

生年月日 : 1985年6月30日生まれ

本名   : 桂紗綾(かつらさあや)

出身地  : 和歌山県みなべ町

血液型  : O型

身長   : 163センチ

カップ  : Fカップ(推定)

学歴   : 和歌山県立田辺高校→同志社女子大学学芸学部卒業

勤務局  : 朝日放送(2008年から)

 和歌山県出身!

和歌山県出身の桂紗綾アナ。高校は地元和歌山県立田辺高校から大学は同志社女子大学の学芸学部に進学されています。

和歌山県から京都へ通学するのは無理ですので、一人で暮らしていたんでしょうね。子供の頃からクラシックバレエをしていたようで、大学でもバレエ部に所属されていたようです。

大学時代の写真を見ると、かなり細くてかわいいですね!今は少し太ってしまたような気がします(笑)

出典:ガクシンHATTEN

2008年に入社されているということは、カトパン世代だということになりますね。優秀な人が多い年のような気がします。

 大学を卒業して朝日放送へ

そして大学を卒業した2008年に大阪の朝日放送へ入社されていますね。

入社2年目の2009年には早朝の情報番組「おはようコールABC」に出演されていました。今は斎藤真美アナが担当されている番組ですね!

ABC斎藤真美アナがかわいい!カップや身長は?高校はどこ?

そして現在は「 ABC NEWS」や「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演されたりしています。

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップなのですが、かなり胸は大きいと言われていまして、Fカップくらいある?という声が多いです。実際のところはわかりませんが。

こう見ると大学時代よりか少しふっくらした印象があります!(笑)

出典:blog.livedoor

また身長は163cmということで平均よりも少し高い感じですね!

そして彼女は2014年3月に会社員と結婚されていますね。その時の披露宴を同期の北村アナが司会をされたそうですよ!

この旦那さんですがかなりのイケメンだということが言われています。トミーズ雅さんに紹介して認めてもらったようですよ!

 誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索をしてみると、元AKB48の河西智美さんの名前がありました。他にはAKB48の大家志津香さんとかもありますね。

出典:blog.livedoor

現在のところまだ子供さんがいるという話は出ていませんが、これから大いに可能性はあると思われる桂紗綾アナ。

フリーになることもないかと思いますが、今後に注目ですね!

スポンサーリンク