スポンサーリンク

アイドルとしてデビューして現在はモデル・タレントして活躍中の熊井友理奈さん。身長のことでかなり話題になっているようです。そんな彼女について少し掘り下げて調べてみることにしました!

関連記事:朝比奈彩がかわいい!カップや彼氏は?チャリダー姿の画像など

熊井友理奈さんのプロフィール

生年月日 : 1993年8月3日生まれ

本名   : 熊井友理奈(くまいゆりな)

出身地  : 神奈川県

血液型  : B型

身長   : 181センチ

カップ  : Bカップ(推定)

所属   : ジェイピィールーム(アップフロントグループ)

神奈川県出身!

神奈川県出身の熊井友理奈さん。高校は調べて見たところ、わかりませんでした。しかし大学には進学されているようでネットで出回っている情報では国士舘大学ではないかとのことです。

ただ本人が発表しているわけではないので正しいかどうかはわかりませんが(笑)2016年3月に大学は無事に卒業されたようです。

彼女は子供の頃からアイドルとして活躍されていますね。2002年にハロー!プロジェクト・キッズ オーディョンに合格していますから9歳の時になります。

そんな小さい時から芸能界に入られているんですね!

モデルや歌手で活躍!

そして2004年3月にBerryz工房のメンバーの一員としてデビューされています。これが10歳の時ですから小学校4年生ですね(笑)

出典:blog

また2007年に初めての熊井友理奈写真集 も出されています。中学生の時でしょうか。

また兄弟のことも検索が多くありますね。なんでも一緒に写っていた写真がかなり背の高い写真だったようです。

そして現在は「王様のブランチ」でリポーターをされています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではBカップくらいでは?と言われていますね。

出典:裏話ブログ

そして彼女の注目は何と言ってもその高身長になると思われます。身長は181センチということですが、これは「ナカイの窓」で実際に測ってのサイズですね。

その前の公称では176センチと「逆サバ読み」していたようで、その身長を検証しようとしたところ180センチ超えが判明したようです。

ただこれくらいの身長でモデルをすれば世界レベルになれるのでは?桂由美さんもそのようにおっしゃていたようですよ。

また熱愛や彼氏の情報について調べてみましたが、今のところはありませんね。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんの名前が出てきましたね。他にも三吉彩花さんの名前などもありました。

出典:blog

「王様のブランチ」でリポーターをしているということですので、2017年以降のブレイクはあるかもしれませんよ!

Berryz工房は2015年以降無期限の活動休止を発表されています。今後再開はない可能性もありますが、熊井友理奈さんは注目の女性タレントの一人となりました!

他のブランチリポーターでかわいいと評判のこの人もチェックしてみてください!

高柳愛美がかわいい!カップは?ゴルフは宮里道場で鍛えた!

スポンサーリンク