スポンサーリンク

現在「non-no」専属モデルをされており、女優としても活躍されていた久慈暁子さん。かなりかわいいということで有名ですね!彼女については色々な噂がありますので、本当の話かどうかを検証して調べてみたいと思います!

関連記事:堤礼実アナがかなりかわいい!カップやアメリカ?コネ入社の噂?

久慈暁子さんのプロフィール

生年月日 : 1994年7月13日生まれ

本名   : 久慈暁子(くじあきこ)

出身地  : 岩手県奥州市

血液型  : O型

身長   : 166センチ

カップ    : Cカップ(推定)

スリーサイズ: B80-W58-H83

所属   : インセント

岩手県出身!

岩手県出身の久慈暁子さん。高校は地元岩手県の県立水沢高校に行っていたようです。そして大学は青山学院大学の経済学部に進学されていますね。

高校時代には「スピリット OF 平泉 高校生英語スピーチコンテスト」で優秀賞に選ばれているようですよ。英語がかなり得意なのかもしれませんね!

大学に進学して東京に出てきて渋谷でスカウトされたようです。実際にかなりかわいい顔をされていますから、目に止まったのでしょうね。

芸能界に入ろうと思ったのは、彼女の憧れの存在が同じ事務所の山本美月さんだったようで、その事務所からスカウトされたのが大きかったようです。

山本美月がかわいい!カップは?鼻毛が話題で彼氏や結婚は?

2017フジテレビ新人アナに内定?

彼女の存在が全国的に有名になったのは、成人の日に地元の奥州市に戻って出席したところ、プロ野球界のスーパースターである大谷翔平選手と同じ年でしかも同じ市の出身ということでマスコミに注目されました!

出典:apasson

この時の奥州市の小沢市長が大谷選手と久慈暁子さんが交際するのを勧めたような話があって一躍時の人になったと思われます。その後も「non-no」の専属モデルをされたり、女優デビューもされたりして活躍されています。

そして2017年のフジテレビの新人女子アナの内定をもらっているという噂がありますね。ほぼ間違いのない情報のような感じです。今はフジテレビも落ち目な感じですが、日本テレビを蹴ってフジテレビに行くようですよ。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップといわれていますね。またモデルの仕事もされていますのでスリーサイズが公開されています。B80-W58-H83という文句なしのスタイルですね。

またグラビアで水着姿も披露されていますよ!

出典:seesaablog

また身長は166センチということでかなり高いと思います。しかし大谷選手と並ぶと小さく見えますね(笑)

また熱愛や彼氏の情報については、この大谷選手との話があるくらいで、他の情報はありませんでした。もし大谷選手を狙っていたら他の男性は目に入らないのかもしれませんが(笑)

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、憧れの存在である山本美月さんや堀田茜さんの名前が出てきますね。みなさん美人ですので似ているかもしれません(笑)

出典:twitter

日本テレビを蹴った理由に「私はアイドル路線で行きたいからフジテレビに行く」と言ったとか言わなかったとかの話がありますが、ルックスがかわいいですので、かなり人気が出るのではないでしょうか。

来春が待ち遠しいですね。宮司アナや堤アナに続いて超大型新人アナになるかもしれませんよ!

宮司愛海アナは下ネタOKだからかわいい!カップの画像は?

大谷翔平選手との噂も気になるところではあると思いますが、フジテレビ期待の大型新人として活躍して欲しいと思います!

スポンサーリンク