スポンサーリンク

現在「王様のブランチ」でレギュラー出演をされています鈴木あきえさん。面白くて可愛いと言って評判ですね!そんな彼女について少し詳しく調べてみました!

関連記事:小林麗菜がかわいい!カップは?週プレ水着や大学について!

鈴木あきえさんのプロフィール

生年月日 : 1987年3月12日生まれ

本名   : 鈴木あきえ(すずきあきえ)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 154センチ

カップ     : Dカップ(推定)

スリーサイズ B80-W59-H83

所属   : プロダクションノータイトル

東京都出身!

東京都出身の鈴木あきえさん。高校東京都立雪谷高校を卒業されていますね。この高校は2003年に甲子園に出場されていますので、彼女が在学中の時に出ていますね!

在学中にはチアリーディング部に入っており、甲子園の応援にもチアリーダーとして参加されています。都立高校で甲子園に出ることはなかなか難しいので、彼女はラッキーですね!

そしてこの高校時代にグラビアデビューをされていますが、あまりのぽっちゃり体型にダイエット指令が出たほどだったようです。鈴木あきえ初写真集では水着も当然披露されていますね!

その時に13キロのダイエットをされていますね。13キロというのはすごいですね!このダイエットした時の体型を今でも維持されているようです!

「王様のブランチ」で活躍!

その後もFMラジオの番組で一晩に平均1300通以上のメールがくるなどかなり人気があったようですね!また日曜深夜の番組も持っていましたが、この時もかなりの人気だったようです。

出典:matomenaver

また彼女は2010年には吉本興業の神保町花月の舞台にも立ったことがありますね!芸人連中の中に入って、喜劇女優デビューもしています。

今でもレギュラー出演をされている「王様のブランチ」は元々はリポーターでしたが、現在はリポーターを兼務している形になっています!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではDカップといわれていますね。またグラビアをしていた関係でスリーサイズも公開されています。

B80-W59-H83という綺麗なスタイルをされています!ただグラビアはもう引退されています。

出典:zakzak

身長は154センチということで少し背は小さいですね。

また熱愛や彼氏の噂は何人かあったものの、信ぴょう性のある情報はなかったようです。また結婚は今のところはされていないようです。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、熊切あさ美さんという名前が出てきますね!確かに見る角度によってはかなり似ている気がします。

出典:ちびコロブログ

お笑い芸人を目指していると公言されている鈴木あきえさん。ルックスも可愛いので、お笑いとして出てくれば活躍の場は広がりそうですがどうなのでしょうか?

今後注目の女性タレントとなりましたね!同じ王様のブランチに出てる背の高い女性タレントのこともチェックしてみてください!

熊井友理奈がかわいい!カップは?身長や大学や兄弟について

スポンサーリンク