現在「王様のブランチ」や「Rの法則」に出演中の高田夏帆さん。チャーミングな笑顔がかわいいと話題になっています。そんな彼女について調べてみようと思いました!

関連記事:高柳愛美がかわいい!カップは?ゴルフは宮里道場で鍛えた!

スポンサーリンク

高田夏帆さんのプロフィール

生年月日 : 1996年5月31日生まれ

本名   : 高田夏帆(たかだかほ)

出身地  : 東京都

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : ?カップ(推定)

特技   : 陸上・水泳・ダンス

所属   : プロダクション尾木

東京都出身!

東京都出身の高田夏帆さん。高校を調べられている方が多いのですが、どこというはっきりしたことはわかりませんでした。

この高校時代に「さんまのからくりTV」の街頭インタビューを渋谷で受けて、明石家さんまさんの目に止まったのがデビューのきっかけになったようです。

その後スタジオに呼ばれることになり、その映像を見ていた現在の事務所に誘われて芸能界に入ることになったとか。運命ってすごいですね(笑)

「王様のブランチ」や「Rの法則」に出演

芸能界に入った後、色々なドラマに出演されていますね。ドラマ「GTO」の生徒平野楓役で出演されていましたね。

この「GTO」の同じ生徒役として久松郁実さんも出演されていたようで、今も仲が良いそうです。

久松郁実がかわいい!カップは?マガジンや大学について

出典:blog

また NHKのEテレ番組「Rの法則」でレギュラー出演されていますね!

そして全日本忍者選手権大会というものがあるようでして、その大会で優勝された経験をお持ちのようです。それで「くのいち」というワードでの検索が多いんですね!

この優勝した時に、かなり可愛いということで話題に上がっていたようですよ。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、情報が少ないのですが、Cカップくらいでは?と言われています。もう少し情報が増えてくれば追記したいと思います。

出典:週プレNEWS

身長は160センチということで平均よりもほんの少し大きい感じでしょうか

また熱愛や彼氏の情報については多くの情報がありませんでした。噂になった方はいるようですが、一緒にプリクラを撮っただけとそんな程度ですね。

今はまだまだお仕事一直線といったところでしょう。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、AKB48の太田奈緒さんの名前が出てきていますが、管理人はこの太田奈緒さんはあまり知りませんね(笑)

出典:blog

現在20歳ということですから、これからますます綺麗になっていくでしょう。また今後色々な役をされる女優さんになるのではないでしょうか。

2017年注目の女優さんの一人になりますね!同じ王様のブランチリポーターで可愛いと評判の高柳愛美さんのこともチェックしてください!

高柳愛美がかわいい!カップは?ゴルフは宮里道場で鍛えた!

スポンサーリンク