現在「めんたいワイド」で活躍されている仲谷亜希子アナ。フリーになる前は福岡放送の女子アナさんでしたね!そんな彼女について色々と噂がありましたので調べてみることにしました。

関連記事:角野友紀アナがかわいい!カップは?旦那や出身大学について

スポンサーリンク

仲谷亜希子アナのプロフィール

生年月日 : 1980年8月18日生まれ

本名   : 仲谷亜希子(なかやあきこ)

出身地  : 東京都(育ちはニューヨーク)

血液型  : O型

身長   : 165センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→慶應義塾大学卒業

勤務局  : 福岡放送(2005年〜2013年)→ボイスワークス

 東京都出身!ニューヨークで育つ!

東京都出身の仲谷亜希子アナ。高校はどこかわかりませんでしたが、大学は慶應義塾大学を卒業されています!帰国子女枠のようですね。

生まれは東京ですが、すぐにニューヨークへ移住されていたようです。またロスにも住んでいたことがあるようで、通算すると10年前後はアメリカで生活されていたみたいですね。

当然英語は話せますし、愚痴も英語が出てくるそうです(笑)ほぼネイティブですね。

高校時代は女子サッカー部に入部していたようです。高校もアメリカのようですから、女子サッカーは盛んだったんでしょうか。

そして大学時代にはダンス大会にも多く出場するくらいダンスを一生懸命されていました。学生の大会で全国3位になったこともあるそうですよ!

 大学を卒業して福岡放送へ

そして大学を卒業された2005年に福岡放送へ入社されています。FBSへ入社後は、様々なバラエティ番組に多く出演されていました。

出典:TOKYO MX

そして2013年にはフリーアナになる選択をされています。それで東京に行く人が多い中、彼女は地元でもない福岡に残って仕事をされていますね。

現在も福岡放送の「めんたいワイド」に出演するなど、福岡のことはお気に入りになっているのでしょうね(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、胸はかなり大きいという評判ですね。画像を見る限りDカップくらいはありそうな感じです。

出典:vichy

また身長は165センチですので、かなり大きい方の部類に入りますね。アメリカでの生活が身長も胸も大きくしたのかもしれませんが(笑)

そして彼女はフリーになっていますから、その時に結婚しているかも?と思って調べましたが、現在のところはそういう情報は確認できませんでした。

そのフリーになった理由を知りたいようで「退社理由」というワードで多く検索されていますが、明確な理由はわかりませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索をしてみたところ、元AKB48の倉持明日香さんに似ているという声がかなり多いです。年齢はかなり違いますが、確かに少し似ている気がします。

出典:もんちゃんち

今後も東京に行くことは少ないと思われる仲谷亜希子アナ。今後も注目の女子アナさんですね。

福岡の他の女子アナさんもチェックしてみてくださいね!

財津ひろみがかわいい!カップは?結婚相手と離婚した?

スポンサーリンク